★重要★アミグダリンの嘘つき栄養学ここに極まれり!行政と結託して懸命に嘘を拡散する! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

栄養学には嘘が多いのですが、本当に行政と一体になって国民を病人にしたいようですね。

 

塩は典型的な詐欺で、

高血圧の原因として悪者にされています。

 

しかし精製塩をたべて体にいいはずがないです。

しかも、減塩しても、血圧と関係ないという報告も多いです。

 

精製塩を止めて、自然な塩を食べればいいだけです。

でも、自然な塩がどれだかわからないように売られている闇深い業界です。

 

また、日本人に不足しているビタミンD3の栄養素が、

ネズミを処分する時の薬と同じ成分になっていて「内閣府食品安全委員会」のサイトにある。

 

女性の特に不足する鉄のサプリについても、

過剰摂取は胃腸障害になり症状を悪化させるとも書かれている。

 

そして、いままであまり書いていませんでしたが、

ビタミンB17(アミグダリン)にも強い洗脳があるようです。


G.A.Nの話です。漢字で書くと記事が消されるかもしれないのでわかりにくくローマ字で書きます。

 

 

 

ビタミンB17(アミグダリン)とはバラ科の果実の種の仁に多く含まれます。

ビワ・アンズ・ウメ・モモ・リンゴ・アーモンドなどですね。

 

ビタミンB17(アミグダリン)はGANの予防と治療に効果があります。

しかし、現実は、検索して調べると、以下のような記事がでてくるのです。

 

東京都福祉保健局のサイトより

 

 

「質問」

ビワの種には有害な成分が含まれることがあるって本当ですか?

 

「東京都の答え」

ビワなどバラ科の植物の種子には「アミグダリン」という物質が含まれており、

大量に摂取すると中毒症状を起こす危険があります。

 

もう少し詳しく書くとこうなる。

↓↓↓

「アミグダリンとは」

ビワ、杏、ウメ、桃など、バラ科の植物の種子や未熟な果実に天然に含まれている物質です。

アミグダリンを人間が食べると、体内で毒性の強いシアン化水素(青酸)に変わります。摂取量が多いと、頭痛、めまい、悪心、おう吐などの中毒症状を起こす危険があります。

 

「アミグダリンは健康に良いは誤り」

アミグダリンはかつて一部で「ビタミンB17」と呼ばれていましたが、

実際は人間の代謝に必須の栄養素ではなく、欠乏症も報告されていません。

そのため、現在はビタミンの定義には該当しないとされています。

また一部で議論された「抗GAN作用」については、

アメリカの国立がん研究所が臨床研究に基づき否定しています。

海外ではアミグダリンの大量摂取による、

健康被害事例や死亡事例が報告されています。

 

東京都では、アミグダリンが含まれる可能性のある食品の検査を行いました。

その結果、ビワ種子粉末から高い値のアミグダリンを検出しました。 

(最大値:アミグダリン7,200マイクログラム/g、総シアン980マイクログラム/g

 

このことを受け、農林水産省はホームページで「ビワの種子の粉末は食べないようにしましょう」と呼びかけるとともに、ビワの種子を利用した料理のレシピについても注意喚起を行っています。

 

また厚生労働省は地方自治体あてに、「びわ種子粉末について、

10ppm(10マイクログラム/g)を超えてシアン化合物(総シアン)が検出された場合には、

原則として、食品衛生法第6条第2(有害な物質を含む食品の販売を禁止)に該当するものとして措置すること」と事務連絡をしました。

種子を乾燥して粉末に加工した食品など、一度に大量に食べられる形状の食品では特に注意が必要です。

 

「熟した果肉は食べても大丈夫」

アミグダリンは果物の成熟と共に分解されるため、熟した果肉は安全に食べられます。

青梅は梅干しや梅酒などに加工することで、アミグダリンが低減することが知られています。

 

<ここまで>

 

さすがに熟した果実は安全に食べられますと書いてありますが、

もっとも抗GAN作用の強いビワの種の粉末などは「販売禁止」と書いてある。

 

ビワの種の粉末、普通に売っています(笑)

 

 

 

ビタミンB17(アミグダリン)は人間に必要な栄養素ではなく、

逆に食べると体内で毒性の強いシアン化水素(青酸)が作られ中毒すると書いてある。

 

最悪デスすることもあると脅しています。

 

よくここまで嘘が書けるな・・・。

やはりGANの治療に使われる栄養素だからでしょう。

 

いまはアミグダリンやビタミンB17について検索すると、

ほぼ間違いなく、強い毒性があるので、食べないでください、GANに効果があるという噂もありますが、アメリカの国立GAN研究所が明確に否定していると書いてある。

 

しかし今から30年前の研究者の本を見ると、

まったく逆のことが書いてあるのでご紹介します。

 

「ビタミンB17(アミグダリン)はGAN細胞を破壊し、正常細胞には栄養になる」

 

アメリカの末期患者が次々に生還してセンセーショナルな話題になっている。

しかし、これを認可してしまえば、従来のGAN化学療法が不要になるので、

あの手この手の論争が巻き起こっています。

 

しかし現在、22の州で認可されており、世界中で買えるようになりました。

 

このように書かれていますが、その後闇に消されたのでしょう。

 

「驚異のGAN治療・ビタミンB17」山口武津雄著。1994年作成で、はがきサイズの本です。

 

 

 

目次を少し参照すると、こんなことが書いてあるのです。

 

GANは必須栄養素の不足で起きる

GANを消滅させる微量栄養素

・悪性細胞だけ攻撃するビタミンB17

・毒を持って制するシアン化合物の威力

・末期GANの激痛に鎮痛効果をもたらす

・ビタミンB17の抗GAN療法に副作用なし

・ビタミンB17代謝療法の現場から

 

つまり「きわめて効果的なGAN治療法」として、

ビタミンB17(アミグダリン)が使われているのです。

 

しかし、そのような医師や治療現場はその後、闇に消されたのでしょう。

 

塩と同じで、

見事にアミグダリンも悪者に洗脳されています。

 

これだけ栄養学と行政が結託して、

ビタミンB17(アミグダリン)は毒性があり中毒やデスを起こすと書いてあると、

 

普通の人は、そうなんだと思いますよね。

 

でもおかしいじゃないですか!

確かに普通は果実の仁など食べませんよ。


でも、杏仁豆腐はどうしてくれるんだ!?

杏の仁で作る美味しいデザートまで、毒だって言うのかね。


だいたい、嘘はどこかで、というか、あちこちでボロが出るね。ばかみたい。

 

しかしビタミンB17(アミグダリン)は種の仁だけじゃありません。

苦めの野草・マメ科の植物・キビ・ソバ・玄米・トウモロコシなど未精製の穀物にもある。

 

そして果実の種の仁に含まれる。

ビワ・スモモ・アンズ・モモ・ウメ・リンゴ・プルーン・サクランボ・サンザシなど。

 

あと梅干しの種とかね。

 

まあ・・・、基本的に現代人は食べない物ばかりです。

野草など食べませんし、キビやソバも、そう食べませんし玄米も食べない。

 

マメ科の植物は食べることもあるけど、

やはり健康を意識している人しか食べないですもんね。

 

しかも、大豆は遺伝子組み換え食品になってしまったし。

トウモロコシは食べる可能性があるけれど、やはりそうは食べませんよね・・。

 

つまり現代人はGANの予防になる食品を、

みごとにほとんど食べていないという状況なのです。

 

まあ果実の種の仁は特殊な食材ですが、

せめて、玄米と大豆と味噌など大豆加工品、そして野草や梅干しなど食べたいです。

 

私は毎日リンゴを少し食べるので、

最近はリンゴの種の仁も食べるようにしています。

 

始めは種をむいて中の仁を取り出したのですが、

めんどうなので、種の皮をむかずにそのままかじって食べます。

 

杏仁豆腐の味がして、

皮の繊維が筋っぽいですが、まあまあ、美味しいですよ。

 

やはり玄米や大豆、野草や果実が、

日本人の健康にとても役立つということですね。

 

しかし、栄養学と行政の嘘つきは、

本当に許しがたいというか、ここまでやるかの徹底ぶり。

 

許しがたい嘘がこれで4つめ。

 

塩と減塩運動の大嘘。

ビタミンD3はネズミの殺処分薬の大嘘。

鉄のサプリは過剰摂取で中毒を起こすの大嘘。

 

そして、

ビタミンB17(アミグダリン)は毒性が強いの大嘘。

 

事実は逆です。

 

・自然塩は人体に必須のミネラルをすべて補給できる。

・ビタミンD3は免疫力を高め感染症を予防する。

・鉄は女性の栄養補給に必須の栄養素。

 鉄のサプリで過剰摂取は不可能、過剰摂取は注射による物。

・ビタミンB17(アミグダリン)はGANの特効薬になる。

 

アミグダリンが多いビワの木はお釈迦様が大薬王樹とよび、

日本でも西暦700年代の奈良時代からお寺に伝わる聖なる木ですからね。

 

 

ビワの葉茶はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船田の関連記事

「仏典に伝わるビワの木の聖なる効能を紹介します」

 

 

 

GANの特効薬は100年前からわかっているけど闇権力に消された!」

 

 

 

【お知らせ】

船田のダイエットコーチ募集中!

 

 

闇権力が本気出して人類を削減しようとするとき、

普通に健康的な食生活をするには、普通に栄養学的にやったらダメです。

 

いくつかのポイントがあるので、

そこは学ばないと落とし穴に落ちるよ。

 

いまから20年位前までは、

普通に栄養学的にダイエットしてもよかった。

 

いまはダメですね。

もう、なにを食べても闇権力の落とし穴がある。

 

やはりポイントは遺伝子組み換え食品ですね。

これをいかに避けて生活するかというのが大事になります。

 

船田の「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットには、

そのような知恵が体形的に書かれているので、とても参考になると思います。

 

だからこそ、一人でやるのは難しいと思う方は、

ぜひ、ダイエットコーチにお申込みくださいね。

 

特典として船田のテキスト全部(全部で5万円位ある)をお送りします。

 

一度に多くの方は対応できないのでご希望の方はお早めにどうぞ。

 

 

「船田和成のダイエットライフコーチ」

 

 

 

 

船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、

闇権力に封印された健康法を「闇権力の正体をばらす」と同時に紹介しています。

 

玄米を中心として、肉など食べずに健康的に免疫力を上げる方法を紹介しています。

 

それが、今後の地球の基本的な食生活になると確信しています。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、

違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP