★重要★これら多数の病気の原因は牛乳と乳製品を疑え! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

大事な話なので再投稿です。


前回の2回の記事は、GA・Nの特効薬と、GANの原因を紹介しました。(記事下にリンクあります)

 

そしてGANの原因は牛乳と乳製品であることをご紹介しました。

 

これは船田の経験としてもそうですし、アメリカが1970年代に国家予算を付けて数年かけて結論付けた話です。

 

しかし、あまりにも闇権力に都合が悪くて葬り去られたのです。

 

 さらに、




GANの原因としては、農薬や除草剤、食品添加物や欧米風の食生活などと言われることが多いです。

 

実際に、添加物や、肉類や、砂糖の食べすぎもよくないのですが、

GAN細胞を大きくする最もいけない食品が牛乳と乳製品でありカゼインという成分。

 

私も体験的に乳製品が前立腺肥大に関係あると思っていました。

会社員時代の一時期、黄な粉ヨーグルトにはまって毎日食べていたのです。

 

そしたら、だんだんおしっこの出が悪くなってきて、

ジャーと出なくて、ちょろちょろ・・・というお爺さんぽくなってきたのです。

 

30代後半で、ですよ・・・。

 

その後、ヨーグルトを食べるのを止めたらその症状は無くなったので、

やはり男性の前立腺肥大や前立腺癌に乳製品は良くないと思っていました。

 

実は私の父も63歳の時に前立腺の切除手術を受けています。

40代の時から尿がちょろちょろになっていたのですが、とどめで「止まった」のです。

 

ある日、友人とカラオケに行っていたときに、

トイレに行ったのですが、一切でなくて、救急車で搬送されたのです。

 

その父は「毎日ヨーグルトを食べていた」のです。

これ、男性は前立腺を直撃するけど、女性の場合は乳房にくるようですね。

 

今までも女性の乳がんは牛乳と乳製品であるという報告は知っていました。

しかし、先日、改めて「葬られた第二のマクガバン報告」という本を読み返して衝撃。

 

実は13年前に読んでいた本ですが、

最近コロワク問題で癌が増えると思うので読み返してみたのです。

 

上中下巻で1000ページもある書籍なのですが、

その冒頭部分、前書きに「あらゆる癌の原因は牛乳と乳製品」と太字で書かれていた。

 

うわー、忘れていた!

 

発がん物質というのがありますが、これは種です。

いくら種を食べても、牛乳と乳製品、そして肉類を食べなければ発芽しないと。

 

そして、さらに続きがあります。

牛乳と乳製品の被害は癌だけではなく、以下の病気も主な原因です。

 

あらゆる癌

貧血

白血病

心筋梗塞

脳卒中

糖尿病

骨粗しょう症

腎臓結石

多発性硬化症

筋萎縮硬化症

クローン病

大腸炎

不妊症

白内障

虫垂炎

白内障

発達障害

うつ病

認知症

強い疲労

肥満

 

現代人の心配する病気すべてと言っていいですね。

 

ところが現代人は、特に女性は、

本当に牛乳と乳製品が大好きみたいで、食べない日は無いんじゃないでしょうか?

 

カフェやレストランに行けば、

カフェラテ・ヨーグルト・アイスクリーム・生クリーム・練乳・洋菓子全部。

 

家庭でも大活躍する乳製品。

粉チーズ・ピザ・ドリア・グラタン・クリームシチュー・カルボナーラ・・・。

 

本当に女性が好きなカタカナ食事。

まあ、小学生の時から、毎日給食で牛乳飲まされていますからね。

 

しかしそれが日本人の病気を作っていた原因なのです。

さすが、闇権力と医療マフィアと栄養学は「病気を作る専門家」ですね。

 

だから健康になりたかったら、

病気を避けたかったら、まず牛乳と乳製品を排除することから始めましょう。

 

砂糖や肉類もよくないですが、

被害は牛乳と乳製品の方が大きいようですからご注意ください。

 

どのように食事を変更してゆけばよいのか、

個別に知りたい方は、船田のダイエットコーチをお勧めします。

 

また食事法などは船田のテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットに書かれています。

 

ぜひ、参考にしてくださいね。

 

 

船田の関連記事

 

GANを大きくする成分は50年前からわかっていたけど闇権力に消された!」


GANの特効薬は100年前からわかっているけど闇権力に消された!」

 

関連動画

「肉と牛乳の罠。船瀬俊介の船瀬塾の一部」

 

T・コリン・キャンベル博士の来日講演の一部」

 


 

闇権力が本気出して人類を削減しようとするとき、

普通に健康的な食生活をするには、普通に栄養学的にやったらダメです。

 

いくつかのポイントがあるので、

そこは学ばないと落とし穴に落ちるよ。

 

いまから20年位前までは、

普通に栄養学的にダイエットしてもよかった。

 

いまはダメですね。

もう、なにを食べても闇権力の落とし穴がある。

 

やはりポイントは遺伝子組み換え食品ですね。

これをいかに避けて生活するかというのが大事になります。

 

船田の「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットには、

そのような知恵が体形的に書かれているので、とても参考になると思います。

 

だからこそ、一人でやるのは難しいと思う方は、

ぜひ、ダイエットコーチにお申込みくださいね。

 

特典として船田のテキスト全部(全部で5万円位ある)をお送りします。

 

一度に多くの方は対応できないので、

先着3名様にて、いったん募集を終了します。

 

ご希望の方はお早めにどうぞ。

 

 

「船田和成のダイエットライフコーチ」

http://www.funada-kazunari.com/new-diet/index.html 


 

 

船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、

闇権力に封印された健康法を「闇権力の正体をばらす」と同時に紹介しています。

 

玄米を中心として、肉など食べずに健康的に免疫力を上げる方法を紹介しています。

 

それが、今後の地球の基本的な食生活になると確信しています。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12692864747.html 


 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687695667.html 


 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12671692254.html 

 

 ★インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、

違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP