恐怖!大阪の保育園で顔認証システム実験、国民監視システム予行演習か! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

幼児のバス置き去り事故の教訓のため、自動の顔認証システムを保育園で実験する。

闇権力のよくやる手だ。

誰も反対出来ない理由をこじつけて、政府の都合のいい政策を進めている。

これは国民を完全に管理するための準備だろうね。
コロワク打ったかどうか、政府の政策に反対している人間かどうかが一瞬で分かる。

今の日本は監視カメラが凄く多いですが、これも過去の無差別デス人の犯罪から教訓を得て推進したこと。

うわさによれば、過去の無差別デス人は政府の計画だという話もある。もしかしたら、幼児のバス置き去り事件も政府の計画じゃないかと勘ぐりたくなる。

確か、2008年秋葉原の無差別デスで全国の監視カメラ設置を強化している。
レンタカーのトラックで歩行者天国に突っ込み、その後ナイフで無差別デスの事件です。

あと、1998年東京埼玉幼女連続誘拐デス人事件のあと「よその子供に話しかけたり、ついて行ったりしたらいけない」という世論が沸騰したのです。

それまでの日本は、子供は親だけでなく、地域の大人が協力して育てるものだという常識があったのです。

だから、知らない子供が悪いことしていても、知らない子供でも注意したり怒って叱ったりしていました。

私は58歳ですが、私が子供の頃の昭和時代は知らないおじさんに怒鳴られるなど普通のことだった。いまじゃ、知らない子供に怒ったりしたら警察呼ばれかねない。

また知らないおばさんにお菓子をもらうこともあった。いまじゃ、知らない子供に食べ物をあげたら、その子の親に怒られる。

これらは、闇権力の洗脳ですよ。
知らない人の話を聞いたらいけないと政府に洗脳されたんです。

地域社会を破壊して、子供を育てる母親を孤立させ、経済的、精神的な苦しみを倍増させたのです。

今度はもっと恐ろしい、監視カメラに支配される時代が始まります。この監視カメラにマイナカードを紐付けされたら、もはや完全な奴隷になるしかないです。

 


ABCテレビ


 船田の関連記事

 
幸福実現党の動画