これなんて読むの!?人気の名前2022。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


明治安田生命が新生児の人気の名前を調査したという記事を見て、ここにも闇権力の洗脳を感じましたね。


私は読めない字があるし、男か女かも分からない字が多い傾向は相変わらず。


以前のキラキラネームほどではなくて、落ち着いた感じの名前が多くなったのは良かったと思います。


でも、漢字として読めるのも半分位あるけど、それでも読み方が複数あるので、やはり本当の読み方は、本人に聞かないとわからないかなぁ。


あと男か女かわからない名前は昭和の時代からあったけど、最近はほとんど見分けがつかないね。


これ、闇権力のジェンダーレス政策の誘導だよね。彼らは性別をなくしたいんだから。


でも、こんな時代に生まれて来てくれてありがとう。


 





男の子でトップの「凪(なぎ)」は去年45位からの急上昇で、女の子の名前としても20位になりました。 W杯関連 「碧(あお)」4位、「律(りつ)」25位 サッカーワールドカップの関連では、スペイン戦でゴールを決めた田中碧(たなか・あお)選手と同じ表記の「碧(あお)」が4位、堂安律(どうあん・りつ)選手と同じ表記の「律(りつ)」が25位になりました。 明治安田生命は、ロシアのウクライナ侵攻などを背景に「不安を払拭するように清々しく、平和を連想させる名前が人気となった」と分析しています。 テレビ朝日報道局