★重要★今後コロワク後遺症で激増する癌の予防と自然療法を知っておこう! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

 いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

2022年8月に書きましたが、

大事な話なので再投稿です。


医師の連続デス人事件です!

 

先日、癌治療が間違っている告発本を多数書いた、

近藤誠先生が、まだ若いのに突然デスしてしまいました。

 

昨年は、癌は簡単に治るとYouTube動画で発言し、

多くの方に希望を与えていた宗像久夫先生が突然デスされました。

 

また昨年は、ワクワクは危険だから子供に打たないでと、

数多くの告発本を書かれていた母里恵子先生がお亡くなりになりました。

 

さらに昨年は、薬や注射に頼らない医療を提言して映画まで作った、

小児科医の真弓定夫さんが、お亡くなりになりました。

 

さらにさらに、昨年は腸内環境の重要さを訴え続けた研究者、

藤田浩一郎先生が感染症の本を書いて、なぜかすぐにお亡くなりになった。

 

また2016年には私も尊敬する免疫学研究者の、

安保徹先生がまだお若いのに突然お亡くなりになりました。

 

ほとんどニュースになりませんが、

みな「現代医学の間違いを指摘した医師」なのです。

 

まだ皆さんお若いので、私が思うに、みな暗デスでしょう。

コロリ詐欺を成功させるために邪魔な医師だったのです。

 

それが何を意味するのか?

 

 

 

 

先日の近藤誠医師の突然デスは、

これから始まる「コロワク後遺症の癌社会」に備えて闇権力に消されたと思う。

 

なにしろ癌治療は医学界にとってはドル箱です。

高額な手術、高額な抗がん剤、高額な放射線治療の果て、全身に転移を繰り返す!

 

それまで健康だった人を健康診断で引っ掛けて、

小さな癌が見つかったと脅して、癌の3大治療を始めて、確実にぼろ儲けの合法デス!

 

医学界にとっては止められないですよね。

そしてこれからコロワク後遺症で癌患者が激増するのです。

 

癌になった人はコロワクの後遺症だなんて知らず、

病院を頼って検査を受けるでしょうが、確実に合法デスだよ。

 

病院で行う癌の治療はみんな詐欺です。

それもお金を奪われる詐欺よりもっと悪質な命の詐欺。

 

ついでに言えばがん保険というのがありますが、

これも闇権力仕様の金もうけですからご注意くださいね。

 

がん保険は、闇権力の治療をしないと保険おりません。

なんだか葬式代を積み立てているようで、悲しくなります。

 

念のため言っておきますが、

医師や看護師は善良な方だと思いますが「治療方法は闇権力が決めている」のです。

 

医学部で学び、大学病院で学び、

人生のすべてをかけて闇権力の医療マフィアから学んでしまったのです。

 

ちなみに大学の経済学部ではマルクス経済学を教えていた。

今はどうだか知らないけど、一生懸命授業料を支払って貧乏になる経済学を学んでた。

 

大学って何のために行くんですかね?

特に日本の大学は実社会に出て役に立つことを何も教えませんよね?

 

いまの大学は借金を背負うために行くようにしか見えない若者が悲しい。

役に立たない学問を学ぶために奨学金という名の闇金融で身を滅ぼさないでね。

 

いい大学を卒業すれば一流企業には入社できると思うけど、

一流企業って、ほぼ全部、闇権力系列の会社だから将来が心配です・・。

 

話がそれましたが、医学部に行った医師の卵の若者は、

初めから終わりまで、医療マフィアの手先となる学問を学んでいるのです。

 

政府の方でも健康保険制度の仕組みを作っているので、

医療マフィアの方針のもとで治療しないと報酬が得られないのです。

 

本当に患者のためを思って「本当の治療」をしたら、

その医師は健康保険制度の問題で収入が得られず、医学界から追放されて暗デスされる。

 

怖い世の中ですね・・・

医療で合法デスされないためには真実を知っておくことが大事です。

 

癌というのは生活習慣病であり、

精神的な葛藤から生まれてくる病気でもあるので、ちょっと面倒です。

 

しかし生活習慣を改善すると、

精神的にも改善するので、両面からの方法を知っておくといいですよ。

 

癌細胞というのは健康な人でも毎日たくさんできています。

しかし、健康な人は出来た癌細胞を免疫細胞がすぐに消してくれるのですね。

 

この小さな癌細胞を消しにくいのが、

体温が低すぎる方と、体が酸性体質の方、心の葛藤を抱えて免疫力を落とした方です。

 

なぜ体温が低くなってしまうのか?

 

それが、筋力の低下であり、

もうひとつが、栄養失調なのです。

 

女性に乳がんができやすいのは、

乳房が体幹から突起して離れているため温度が下がりやすい。

 

そして女性特有の葛藤により、

女性特有の器官である乳房に腫瘍ができるのです。

 

癌の予防、そして治療には、

この問題を解決してゆく必要があります。

 

筋肉というのは使わないとすぐに退化します。

つまり時々運動してもダメで、活動的な生活習慣が必要なのです。

 

そして栄養失調の方は現代社会の弊害でしょう。

食べ物は豊富にありますが、栄養価の高い食材が無くなりつつある。

 

加工食品は病気製造食だし、

生鮮食品でさえ栄養価が減り続けてしまっている。

 

今後はゲノム編集魚とかゲノム野菜とか、

いずれ人工肉等が出回るようになりますよ。

 

もう加工食品はもちろん、

生鮮食品でさえヤバくて選ばないといけない時代になってきた。

 

つまり日ごろの食生活で、

どれだけ闇権力の食材を避けつつ栄養価の高い食品を食べるか?

 

ここがポイントになるのです。

もはや普通の日本人的な食生活は病気に一直線です。

 

今後も病気にならない食生活をするには、

玄米を中心としてシンプルな野菜と魚介類を選ばないといけない。

 

さらに今後は化学肥料が入ってこないことが決まっています。

日本の化学肥料の原料はロシア・ベラルーシ・C国からほとんどすべてを輸入していた。

 

みな敵国ですよ。

 

化学肥料が入ってこなければ現代農業は出来なくなります。

そんなにヤバい状態なのに、唯一自給できるコメは減産を続ける政策ですからね。

 

農家がお米を作らなかったら補助金を出すって、

この国は、どれだけ狂っているのでしょうか・・・。

 

キャノングローバル戦略研究所と幸福実現党の試算では、

かりに外国の食材が入ってこなくなったら、日本人の半分が餓死するそうです。

 

えっ、だからコロワクで人口減らしているんだって??


実際にC国が台湾に軍事進攻を始めたら台湾海峡は船が通れません。

 

あそこが通れないと石油も食料も入ってきません。

さらにロシアをこれ以上怒らせると北の海も通れなくなり漁船も操業できなくなる。

 

日本政府による日本人全滅計画だな・・・。

 

こんな現状ですから自衛の策は必要です。

そしてコロワク打ったからといって必ずデスするわけではありません。

 

何もしなければ免疫力が低下してあの世行きになります。

そうなりたくなければ、あらゆる方法を使って免疫力を上げる必要があります。

 

その方法こそ、癌の自然療法的な生活です。

栄養価の高い食事をする、温熱療法も含めて体温を上げる!

 


船田のテキスト「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは、

玄米を中心として、肉など食べずに健康的に免疫力を上げる方法を紹介しています。

 

それが、今後の地球の基本的な食生活になると確信しています。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP