人工地震の真犯人は誰だ、3:11等の地震が人工である様々な証拠の記事。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
一般的には人工地震は陰謀論と言われるでしょう。
ところが、メディアの報道でも人工地震は紹介されたことがあります。
 
陰謀論どころか、科学的に考えると、人工地震でなければありえないという結論になるんです。
 
そんな恐ろしいことを計画し、実行する人たちがいるのですね。
それもそのはず、それは悪質宇宙人であり、悪魔に体を乗っ取られた偽ユダヤ人たちです。
 
簡単にまとめられた動画があるので、ぜひ真実を学んでください。
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 初めての人工地震攻撃は戦争中にあった!

 

 

 

船田の書いた関連記事