大手メディアの報道がおかしい!?なぜT教会の問題を追及し続けるのか!筋書きどおりか? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

大手メディアというのは自公政権の飼い犬であり、政府広報としての役割を果たしています。

 

その大手メディアがなぜ、自民党とT教会のスキャンダルを追求し続けているのか?

 

自民党にしてみれば、知られたくないことだし、むしろ秘密にしておかないとマズイ案件ですよね?

 

なぜ自民党の宣伝部であるメディアが追求し続けるのだろう?

 

こういうのはこっそりと記事にだしてテレビ等はさらっとスルーするのがいつものやり方だと思うけど・・・。

 

メディアがこれほど執拗に記事で追求するというのは、絶対に裏があると思います。

 

むしろ自民党から指示されて報道しているのか?

なんかその可能性が高いなと思い始めています。

 

もしかして・・・。

日本の宗教団体全部を攻撃しているのでは?

 

もともと権力者にとってみれば、宗教団体というのは票田にもなりますが、反対勢力になったら恐ろしい敵です。

 

C国共産党も宗教団体を最も恐れています。

 

だからT教会を徹底的に攻撃することで、日本の宗教団体すべてを攻撃しているのかもしれない。


宗教と金の問題を追求することで、宗教は悪魔だと洗脳したいのでしょう。

 

特に今回の選挙で自民党が大勝したので、単独でも与党を続けることができる状態になりました。

 

そして日本の邪教といえばT教会とS学会が双璧。

もしかしたら与党からハム明党を追い出す作戦かも・・・。

 

そして今回も一議席も与えられず、徹底的に無視されている幸福実現党に対しても日本の空気として宗教政党への攻撃。

 

宗教は悪魔に乗っ取られた団体もありますが、神の光を受けている団体もあります。

 

 政治家に違いがあるように、宗教にも違いがあると知ってほしいです。


何でも洗脳に利用する自滅党。