★重要★日本政府はコメ農家を潰す政策で食糧危機を推進してる!?酷いよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

2022年の秋に書いた記事ですが、米不足になった今、大事な話なので再投稿です。

 ↓↓↓

ニュースでは絶対に報道しませんが、

日本政府は数年前から積極的に農家を廃業に追いやる政策を推進しています。

 

コロナによる緊急事態宣言も感染予防ではなく、

飲食業と食糧生産者を廃業に追いやる効果が大きかった。

 

さらに、これは一部で報道されていますが、

米が安くなったという報道がありますけど「これが嘘と捏造」なのです。

 

日本政府は農家を廃業させて食糧危機を推進しています。

 

 

 

読売新聞「コメ離れにコロリが追い打ち、ひとめぼれなど価格下落とまらず」

 

 

つまりコロリ禍で外食の需要が減り、

今までも進んでいたコメ離れが加速しているという悪質な冗談を大新聞各社が書いている。

 

これは嘘と捏造なのです。

市場原理で米価格が下がったのではなく「政府が米買取価格を下げている」のです。

 

政府がコメを買い上げる価格が下がったのであって、

国民が買う米の小売価格はさほど変わっていないという露骨な政策。

 

最近はネット通販のお米も増えましたが、

まだ多くの米作農家はJAを通じて米を販売しています。

 

つまりJAが米を買い取る価格が農家の収入になるのです。

その買取価格がどんどん低価格になっていて、もはや限界なのですね。

 

たとえば令和元年米の米買取価格は、

一年を通じて1俵(60kg)で15千円台が続きます。(全銘柄平均価格)

 

ところが、令和2年米になると新米時の秋に1万5千円だったのに、

次の年の夏ごろには1万3千円ほどにおちこんでいるのです。

 

さらに、令和3年米になると新米時も1万3千円から始まり、

さらに下落傾向が続いていて、今年1月には1万2千円台にまでへりました。

 

今年の新米買い取り価格はどこ落ち込むのでしょう?

 

つまり、ここ2年ほどで米60キロ当たりの買取価格が、

なんと1万5千円から1万2千円ほどに下落しているのです。

 

特にひどいのが千葉県の米と言われていて、

2年前の半額で取引されていると言われています。

 

こうなると米を作っても赤字になるため、

やる気があっても「米作農家廃業」になる可能性が高いのです。

 

さらに今年の初夏には田んぼの用水路が破壊されたり、

農業用水用のため池の無断放水事件がおきたり怪しすぎる。

 

つまり田植えをさせないという工作員がいるのでしょう。

 

いままで日本の食料自給率が低いといっても、

主食のコメだけは100%近く生産していましたが、高齢化も合わせて農業の危機です。

 

ただでさえ小麦やトウモロコシが不足しているので今後米の需要が増えるはずなのに、

政府のやっていることは「農家廃業のススメ!」なのです。

 

さらに今年はまだ被害が表面化していないのが肥料です。

日本の場合は肥料を99%は輸入しているのですが、来年の肥料の見通しが分からない。

 

つまり農業を続ける意志と資金があっても、肥料が買えない可能性があるのですね。

ちなみに日本は肥料の多くをC国とロシアから輸入しているんですが、ヤバいでしょう。

 

両国とも日本を敵視しているんですよ!

日本は露に経済制裁とかいっているけど悪い冗談はやめて欲しい。

 

日本が露を経済制裁しているのではなく、

露が天然ガスや肥料を日本に売れないようにして自分の首を絞めているだけ!

 

もはや食料と肥料は戦略物資です。

しかも事業として行う農業に肥料は欠かせません。

 

米を作る農家が減って、小麦とトウモロコシの輸入が途絶えて、

さらに来年から肥料が手に入らない可能性が高いのが現状で、ヤバすぎです。

 

幸福実現党の説明動画に分かりやすく解説されていますが、

来年度の肥料価格は見通しがたっておらず、少なくとも2倍以上の価格になる可能性。

 

そうなるとコスト高で農業が続けられない農家が増えるのは間違いない。

 

「ウク戦争で史上最悪の食糧危機、同時に起こる肥料危機で日本の食糧事情が大変なことに!」

 

 

今の所、日本政府は「何もしないことを決めている」ようです。

心ある100名の農家が農水省前で抗議デモをしましたが無視しています。

 

つまり日本政府は日本の農業を潰そうとしているのです。

そして食糧危機を政府主導で推進し、国民を飢えさせて、食糧配給で命令するつもりでしょう。

 

食糧を配給するから政府の言うことを聞けということ。

 

でも日本の米が無いからと言って配給されるのは、

世界中から排除された「遺伝子組み換え食品」になることはすぐに想像できます。

 

同時進行で小麦不足は続いていて、

今年の6月には1万品目の食料が1割前後値上げになった。

 

たとえば・・・

 

カップヌードル(レギュラー)    193円→214

赤いきつねうどん(レギュラー)   193円→214

サッポロ一番 みそラーメン(袋麺) 111円→123

 

小麦の輸入は国が一括で行っていて、

その小麦が各メーカーに売られるわけですが、10月に価格変更がある。

 

そして露とウクの戦争の食料の被害は、

今年の夏に収穫される小麦やトウモロコシの「輸出禁止」で明らかになる。

 

つまり世界の輸出小麦の1/3を占める露とウクが輸出しないと、

世界の小麦・トウモロコシ価格はどこまで高騰するのか、そもそも買えるのか?

 

そこがはっきりするわけです。

まだ5月の段階では露とウク戦争の被害は食料に及んでいません。

 

だから小麦同様に来年以降は「米もヤバい」のです。

米の供給が減ってしまったら、「米も価格が上がる」のは間違いない。

 

人間は食べずに生きてゆけませんから、

必ず、小麦も米も価格が上がるし、買えない可能性もある。

 

それほどの危険が迫っているのですが、

日本政府は何もしないし、テレビは何も報道しないで無視しています。

 

食糧だけでもヤバいのに、あろうことか新たな感染症がばら撒かれ、

日本も戦争に巻き込まれる可能性があり、インフレで経済が崩壊する可能性もある。

 

さらにはコロワクデスとコロワク後遺症による辞職が増え、

通常の会社業務や物流が少しずつ破壊される可能性もあります。

 

これからまさにサバイバル時代ですね。

対策は食料備蓄とハッピーダイエット的な食生活の構築です。

 

関連記事もどうぞ。

 

「日本の商社が持っていた8億人分の食料調達ルートが断ち切られました」

 

 

「農作物を作りたくても肥料が高すぎて作れない、肥料争奪戦に日本は負ける!?」

 

 

「今年の秋から食糧危機が深刻化する見通し、テレビは言わないと思うよ」

 

 

「国民は家族を養う食料を2年分保管せよ、タジキスタン国大統領の警告」

 

 

 

船田の作成した健康ダイエットのテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットは食糧危機にも対応しています。

 

主食の玄米を中心にして食糧不足の時でも、

備蓄できる食材で健康生活を維持できる方法を紹介しています。

 

肉は不要、加工食品も不要です。

詳しくは、以下の紹介ページをご覧くださいね。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ

 

 

食糧備蓄の要は玄米から!

 

この香川産ひのひかりは船田も注文して食べてみました。

少し小粒ですが、残留農薬無しで、25キロで8千円以下は、とてもお買い得です。食味も良好でしたよ!

 

はえぬきはセブンイレブンのおにぎりに使われているお米で、美味しいですよ。ブランド米だから少し高いけどね。

 

 

真空パックの玄米なら数年は持ちます。

 

 

こちら真空パックの玄米なのに10キロで4千円とはお得です!

 

 

 

インフォメーション★

船田の作成した無料のテキストと

ダイエットのメール講座30日をプレゼント!

↓↓↓

ハッピーダイエットの無料メール講座

ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ


 

■質問、感想、いいね!は歓迎です。

■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、

  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。

■リブログも歓迎です。

記事をあなたのブログで紹介したい場合、

 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。

ハッピーダイエットブログTOP