国民は食糧を2年分備蓄せよ!中央アジアのタジキスタン大統領の発表! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


中央アジアの小さな国、

タジキスタンの大統領が警告しています。


しかも大統領のホームページに書いたのです!

今年から食糧安全保障がかつて無い厳しさになると!



私はもう一度強調したいのですが、すべてのタジキスタンの家族は、家族全員を養うべく、可能な限り農業生産を増やし、必要な食料を2年間分保管することを考えるべきです。


1インチの土地でも無駄にならないようにし、多くの作物の栽培に使用されるようにする必要があります。


一インチは2.5センチ。

つま十円玉の土地も無駄にせず食糧増産に励めという警告です。


日本政府は何も言わないでしょう。

むしろ配給制にして「コロワク打った人には配る」とか言いそうで怖いです。


いまからでも長期保存できる食糧を備蓄しましょう。


 



タジキスタンの住民は2年間食糧を要求し、主権の保護に備える


タジキスタンのエモマリ・ラフモン大統領は、世界の緊張と危険な政治的および経済的状況のために、2年間食糧を備蓄するように国の市民に呼びかけました。彼の言葉は、ラマダンの月の発生を祝福するテキストで国家元首のウェブサイトに記載されています。

今日、気候変動に関連する問題、その悪影響、COVID-19の感染症、食糧不足と価格上昇に加えて、すべての人間社会は、地球の個々の地域と国の不安定な状況を深く懸念しています。 。…この点に関して、私はもう一度強調したいのですが、各家族はあなたの家族を確保し、可能な限り多くを生産し、可能な限り2年間貯蔵することを考えるべきです。

タジキスタンの大統領は、人類は現在「最も敏感で挑戦的な時代」の歴史にあり、その結果は「予測不可能で長期的」であると述べました。「今年は、あらゆる点で、そしてとりわけ食料安全保障の観点から、人類にとって最も困難で困難な年になるでしょう」とタジク国の長は示唆しました。

タジキスタン大統領は、世界の「非常に緊張した」状況の中で、国家の主権と安全を守るために、まとまりと警戒を怠らないようにする必要があります。世界の状況は非常に緊張し、危機的で、複雑で危険です。各国とその国家の独立と自由の問題は深刻に提起されており、それは私たち一人一人が団結し、国家と社会の安全を確保することを奨励しています。私たちは、私たちの人生のかけがえのない贈り物、つまり国家の独立とその成果を常に守る準備ができている義務があります。




タジキスタン大統領府ウェブサイト 2022/04/01

親愛なる同胞のみなさん!

明日からラマダンの聖なる月の入りますことを、皆様に心から祝福させていただきたいと思います。おめでとうございます。そして、タジキスタンのすべての家族に、繁栄、幸福、平和と静けさが訪れることを願っています。

ラマダンの月は、人を忍耐強くし、満足、信心深さ、思いやり、優しさ、善良さへと導き、信仰を浄化し、意志を強め、外見と心を浄化します。

この聖なる月には、宗教的な儀式と伝統の遵守とともに、慈善、孤児の支援、障害者や貧しい人々への支援と善行の遂行は、すべてのイスラム教徒が行うことであり、人道的な資質の 1つです。

起業家やビジネスマンたちだけでなく、この聖なる月のあらゆる親切で寛大な人たちは、善行を拡大し、寛大さと勇気を持って模範を示し、多くの祝福を受けると信じています。

さて、この機会に、もう一つ重要な問題を強調したいと思います。

今年のラマダンの月は、春の農作物の植え付けの始まりと一致しました。

つまり、この春の恵まれた日を有効に活用し、作物の播種などの農業活動をさらに拡大していただきたいと思っています。

今日の状況では、私たちは農業生産を増やすために必要なすべての機会を持っています。水も土地もあります。経験のある勤勉な農家の方々と勤勉な人々がいます。

私たちはこれらの機会を適切かつ賢明に利用して、1インチの土地でも無駄にならないようにし、多くの作物の栽培に使用されるようにする必要があります。

また、あなたがたのすべての家族のための2年間分の食糧備蓄の問題に取り組む必要があります。

この2年間のコロナウイルスの発生から現在の不安定な世界の状況に至るまで、特に、秋と冬の季節にやってくる可能性のある食糧不足や価格の上昇に、あなた自身やあなたの家族が苦しむことがあってはいけません。

今日、気候変動に関連する問題、コロナウイルス感染症、食糧不足や食糧価格の高騰に加えて、地球の一部の地域や国での状況が不安定になっており、この地球の人間社会全体が深く懸念しています。

現在の状況は、タジキスタンを含む世界のほぼすべての国の経済的および社会的状況に深刻な影響を及ぼしています。

分析では、現在の人類は、過去 1世紀以上の歴史の中で最もセンシティブで困難な時期にあります。

専門家たちによると、現在の危機のこの非常に敏感な期間の結果は予測不可能で、そして長期的と見られます。特に、今年はあらゆる点で、とりわけ食糧安全保障の観点から、人類にとって最も困難な年になるでしょう。

そのような状況では、私たちはこれまで以上に団結し、困難な時期に互いに支え合い、パニックにならず、倹約に勤しみ、人道的で統一された国の文化と宗教の価値観を支持し、平和のためにそれらを適切かつ意図的に使用します。

世界の政治的、軍事的、経済的、社会的状況が非常に緊張し、危機的で、複雑で危険な時代に、各国の独立と自由の問題とその国家の構造が真剣に問われています。

私たちには、私たちの生活の貴重な祝福、つまり国家の独立とその成果、平和、政治的安定、国民の団結を常に守る準備ができている義務があります。

国の政府は、利用可能なすべての資源と機会を利用して、現在の状況の影響から国の経済と人々を保護するために必要なすべての措置を講じています。

私たちは、パンの不足のために課せられた内戦の年の間に私たちの国民が苦しんだ苦難と苦しみを忘れてはなりません。

この点で、私はもう一度強調したいのですが、すべてのタジキスタンの家族は、家族全員を養うべく、可能な限り農業生産を増やし、必要な食料を2年間分保管することを考えるべきです。

私は再びラマダンの聖なる月の到来でタジキスタンのすべての栄光の人々を祝福し、国のすべての家族が健康で、豊富な食べ物と完全な信仰を持つことを願っています。