★重要★日本食の危険性は、医師・栄養士・メディアが黙秘してる!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

健康とダイエットといえば、

常にカロリー栄養学が参考になっています。

 

カロリーを摂りすぎると

肥満になるし生活習慣病ができる・・・という話です。

 

もちろん食べ過ぎは良くないのですが、

食べる量が少なくても肥満になり病気になるのが現代社会。

 

そもそも終戦後で飢えている1946年より、

平均的現代人の方が摂取カロリーが少ないなんて異常でしょう?

 

現代は日本食も危険がいっぱいです。

 

これは医師も、栄養士も、政府も、

メディアも絶対に言わない秘密があるのです。

 

 


もはやカロリーなんて関係ありません。

多少参考になる程度でカロリーより肥満と病気に直結する問題がある!!

 

それが「遺伝子組み換え食品」です!

もうひとつが「抗生物質と市販薬と農薬」ですよ!

 

いまさらという感じがするかもしれませんが、

これこそ、政府やメディアが黙秘して国民に秘密にしていることです。

 

おそらく遺伝子組み換え食品など、

普通の方は、まったく食べている自覚はないと思います。

 

しかし現実はアメリカで膨大な量が作られる

遺伝子組み換え食品を「世界一使っているのが日本」なのです。

 

つまり法律の抜け穴により、

遺伝子組み換え食品を使い放題になっている。

 

しかも日本産の野菜というのは

世界レベルでみれば「汚物野菜」の認定をされています。

 

これは日本の農薬使用量が

全世界でC国に続いて「僅差で2位」だからです。

 

しかも世界で使用禁止になりつつある、

ラウンドアップ等の強力な除草剤を世界一輸入しているのが日本です。というか他国では使用禁止です。

 

この論点で行けばC国野菜の方がまだマシと言えます。

 

さらに言えば医者に出される抗生物質。

 

意味もなく出される抗生物質は

「家畜を肥満させる薬」として畜産業で欠かせない薬品ですよ。

 

オシャレな広告で気軽に使える頭痛薬など、

各種市販薬も腸内環境を破壊させる「病気推進薬」ですからね。

 

遺伝子組み換え食品を世界一使う日本。

戦争で使われた枯葉剤由来の除草剤を唯一大量に使う国、日本。

市販薬と抗生物質漬けで根こそぎ健康を害するように洗脳されている。

 

もはや日本の食材が安全というのは過去の話。

日本は新型コロリだけではなく食生活も闇権力に侵されているのです。

 

現代の日本で健康で美しくなりたいなら、

カロリーとか化粧品とかいう前に「毒を排除」することが大事です。

 

こんな悲惨な状態になった理由は、

日本人を弱体化させて狂わせて子供を産めない体にする計画があるからです。

 

これは戦後GHQの政策により、

日本人の骨抜き計画が進行してきたということです。

 

最終的には日本人を滅ぼすためです。

もう最近のコロリ政策を見ればわかりますよね!

 

欧米の権力者たちは、

日本人が邪魔だから滅ぼしたいのです。

日本の行政は闇権力の支配下なので簡単です・・。

 

だから第二次世界大戦で原爆を落とし、

一般人を無差別に空襲して10万人も〇すようなことができるのです。

 

民間人を〇すことは国際戦争法違反ですが「日本人は適用外」なのでしょう。

 

さらに脅しをかけて経済を没落させ、

世界的に見ても稀な「30年間経済成長しない国」となっている。

 

さらに最近ではプラスチック新法とか、

再生可能エネルギーとか言って、日本経済を破壊し続けています。

 

その中で117とか311とか、

巨大な地震を何度も仕掛けて来ています。

北海道も長野県も熊本も、みんな人工地震攻撃ですよ。

 

特に311は本当に東北地方を海中に沈める計画だったようです。

そして福島原発事故も津波による事故ではなく「計画的爆破」ですよ。

 

日本から東北地方の土地を海中に沈め、

首都圏の電力を奪い、日本を再度占領する計画だったのです。

 

しかし日本は神の国ですから、

尊い犠牲はありましたが被害は最小限で済みました。

 

もう気が付いてください。

日本人は滅ぼされようとしているのです。

 

経済的に追い詰めて、

知らずに食材で病気を発症させる。

 

そして病院で洗脳されて、

毒薬を生涯飲み続けるか、

癌治療で全財産を没収されてあの世に強制送還。

 

私の作った

「最高に免疫力を上げるダイエット」テキストは、

まさにそのような考えから逃れる対策方法として書かれています。

 

 

 

【お知らせ】

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」販売中です。

 

簡単に目次だけ紹介しておきます。

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキスト目次

・まえがき

序章、医学と栄養学の問題点

・現代医学は人間を機械と考えている

・現代栄養学は微生物の力を無視している

・健康診断を受けると癌で死ぬことになる

・なぜマスコミは正しい報道が出来ないのか

・インターネット検索は偏向した方向付けがある

・日本は75年前に敗戦して以来植民地のまま

・日本は金融も食料も医学も政治も支配されている

・医学の根本にある思想的な問題

・なぜ病院で病気が治らないのか

・病気の原因7割は心の創造作用

・医学と宗教の関係

 

第一章、年齢を重ねてもダイエットする方法

20代と50代以降ダイエットの違い

・最も効果のある中高年ダイエット

・ダイエットと病気改善は表裏一体

・免疫力向上とダイエット法も表裏一体

・気持ちイイを追及すると痩せる

・美肌になるダイエット

・体が美人になるダイエット

・心が美人になるダイエット

・基本的な食事提案

・お勧めの生活習慣

・お勧めの飲み物

・便秘の対処法

 

第二章、家計に優しい健康生活習慣

・食費を抑えるには順番がある

・必要な調味料をそろえる

・水とたんぱく質と野菜

・お得なサプリの購入方法

・いらないサプリはこれ!

・運動を生活習慣にする秘訣

 

・電磁波に注意する

・大地にふれる機会を増やす

・呼吸法はコスパ最高のダイエット

・美しい生活の探求

 

第三章、病気予防のダイエット

・病院と薬の付き合い方

・ガンの対策(乳房、子宮、卵巣、肺、胃腸、肝臓など部位別)

・脳と心臓の血管を守る

・糖尿病予防対策

・認知症予防対策

・肺炎と誤嚥性肺炎予防

・血圧とコレステロール

・インフルエンザ等の感染症予防

・更年期障害改善ダイエット

・免疫力アップのダイエット

 

第四章、心と精神の不調を改善する

・心の病は栄養と関係がある

・自閉症

・アスペルガー症候群

・注意欠如多動性障害

・コミュニケーション障害

・うつ病とパニック障害

・酒と煙草と食の依存症

・統合失調症ほか

・過食症と摂食障害

 

第五章、痛みと痒みと不調を改善する

・頭痛対策

・生理痛対策

4050肩対策

・腰と膝の痛み対策

・顎関節症対策

・肩こり対策

・手足のしびれ対策

・背中の痛み対策

・指関節の痛み対策

・腹痛の対策

 

第六章、アレルギーの不調を改善する

・アレルギー改善ダイエット

・除菌すると免疫力が落ちて病気になる(アレルギー・過敏体質)

・花粉やほこりのアレルギー

・即時型アレルギー対策

・遅延型アレルギー対策

・だるいと疲れやすい

・微妙に痒いと痛い

・頭の中に霧がある

・ アトピー性皮膚炎の対処法

・過去世の体験を知ると治る

 

第七章、自己免疫疾患の対策

・なぜ体の免疫機能が狂うのか?

・膠原病

・関節リウマチ

・全身性エリテマトーデス

・シェーグレン症候群

・へバーデン結節

・クローン病

・潰瘍性大腸炎

・バセドウ病

・橋本病

・尋常性乾癬

・尋常性白斑

 

第八章、新型コロナ対策の免疫力アップ

・医学を否定すると健康になる

・ウイルス感染の実態

・新型コロナの想念エネルギー

・人間は幸福になる義務がある

・病気の7割は魂と心の問題

・最高に免疫力が上がる方法

・奇跡が起きるメカニズム

・新型コロナを逆手に取る

・あなたの未来が変わる方法

・あとがき

 

以上、

 

もちろんこのテキストを読んだら病気が治るわけじゃありません。

ご自分で実践することが必要ですし治るのに時間がかかることもあるでしょう。

 

しかし「知ることから始まる」のです。

対策の結論を知って頂いて、改善して頂ければいいのです。

 

確実に「良い方向」に向かうと思います。

 

ぜひこのテキストを参考にして、

生涯を健康で美しいダイエット生活にして下さい。

 

このテキストを買う時にはお金が必要ですが、

このテキストから得られる物は「お金では買えないもの」があるはずです。

 

あなたの人生が変わるでしょうね。

そんなテキストを書くので楽しみにしてくださいね。

 

テキスト価格は税込み12千円ですが、

これはご自分の「今後50年の投資」になると思います。

食費の節約になり、医療費の節約になり、なにより苦しみが減るはずです。

 

そして年齢に相応しいスリムな体型を維持して、

自分の人生を輝かせていくための指針になると思います。

 

もちろん早く始めた方が効果高いので、

中高年だけではなく若い方にもお勧めになります。

 

あなたの健康寿命を20年延ばす!

そのつもりでテキストを作りますのでご期待くださいね。

 

そして今後はサバイバル時代になりそうですから、

ぜひ健康に注意して、心を乱さず、対応してゆきましょう。

 

健康管理と闇権力の仕組みを知るには、

船田の作った「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットが最適ですよ。

 

 

【船田が作成したお勧めテキスト】

 

以下のテキストを購入された方には「補足情報」として、

個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

 

詳しくはこの記事でどうぞ。

「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」

 

 

 

 

医療マフィアが利権のために、

本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

 

しかし闇権力の存在が明らかになった今、

封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

 

そう考えて1年かけて作ったテキスト、

「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

 

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、

これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。

 

 

「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ

 

 

 

 

只今予約中でお得な価格で販売中。

「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ