岸.田.首相の狙いは保身のために国を譲渡すること。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

岸田首相は秋の総裁選前の解散総選挙はしない方針を決定しました。下記記事リンク。

以下、岸田首相の本心をリーディングしてみましょう。あくまで船田の予想ですが。
↓↓↓

岸田首相の本心

今総選挙なんてやったら自民党は消滅するよ。
衆議院補欠選挙も自民党は全滅だったし、先週の港区区長選挙も自民党は負けた。
下手したら私だって選挙で落選するかもしれない。

だから秋の自民党総裁選は闇権力の後ろ盾で自民党総裁を維持して、来年の総選挙までに、何としても憲法に緊急事態条項を入れないとな。

そうすれば、感染症でも人工地震でも気象兵器でも、緊急事態をでっち上げれば、岸田内閣は日本が無くなるまで閣議決定独裁政治が出来る。

もっとも、C国が台湾侵攻を始めれば必ず日本も戦争に巻き込まれる。そしたら緊急事態だから、ドサクサにまぎれて日本を守る為と嘘ついて憲法改正が出来る。

そうすれば岸田内閣は日本が消滅するまで安泰だな。その後は米軍かC国の指導者に後のことを任せて引退しよう。

日本が消滅しても私のせいじゃない。歴代の自民党総裁の仕事を引き継いで仕上げただけだ。

日本国民、悪く思うなよ。私の力ではどうにもできなかった。80年前に戦争に負けたから仕方ないよ。





岸田首相、秋の総裁選前の解散・総選挙見送りへ…逆風強く経済政策や信頼回復に集中







以下、木村正治さんの記事↓

支配階級から一刻も早く緊急事態条項を成文化しろ、と日本政府に命令が出ています。

表向きはメディアを駆使しながら大災害の時に迅速に対応するためと謡い、またその際には選挙も延期され任期が伸びる国会議員は多数が賛成するでしょう。

憲法改正案の中に緊急事態条項を入れて成立すれば、政府が緊急事態を宣言すると緊急事態条項が憲法の他の条文やあらゆる法律に優先します。

そうなると緊急事態という名の下に内閣が国会も開かず閣議決定だけで全てを決めるようになります。

大災害だけでなく、パンデミック、紛争や戦争が生じたら緊急事態を宣言し国民の権利や人権を制限するようになります。

緊急事態だから政府に協力しなさい、緊急事態だから権利を制限します、やがて、緊急事態だから協力しない国民には罰則規定を設けますとなります。

多数の国民は大災害、パンデミック、戦争などの際には不安と恐怖で通常の判断ができなくなりますから従います。

中には反対したり従わない国民が現れます。すると緊急事態だから反対したり従わない国民は反社会的行為として罰しますとなります。

緊急事態の下、不安と恐怖に包まれた多数の国民は罰則規定に賛成するようになります。ヒトラーのナチス・ドイツが行った轍です。

日本も80年前までは言論の自由や人権が封じられていました。いつか来た道を再現しかねません。

TPPにより日本は主権を失いましたが、支配階級が日本にTPPを可決させる際もメディアを駆使して海外のワインや牛肉などが安くなるという程度の甘い誘い文句を垂れ流し、内容を閲覧できない国会議員に党議拘束をかけて可決させました。

今度は緊急事態条項に向けて同じように甘い誘い文句で誘導するでしょう。

緊急事態条項に反対するのは左翼だという間違った思い込みが一部の方々に見られますが緊急事態条項については右派も左派も関係なく日本人の権利と人権を護り日本を護るためには成立させてはならない事です。

支配階級は全体主義にして統制社会にしたいのです。その総仕上げが緊急事態条項です。

支配階級が緊急事態を日本政府に宣言させてはいかようにも動かせ管理統制する社会の仕組みにしたい思惑です。

支配階級により日本が都合よく利用されます。日本の富が簒奪され、日本人が駆逐され日本が奪われかねません。

緊急事態条項が成立したなら緊急事態に際しては国政選挙が延期され、また緊急事態には期限がありませんから場合によっては岸田内閣が恒久的に続くこともあり得ます。

それを目論んでいるようにも見えますね。だから各党の幹部や国会議員には切迫感がないでしょう。

あわよくば緊急事態条項を成立させて永久政権、国会議員はいつまでも選挙がなく任期が続く、だから緊急事態条項は権力からすれば蜜の味です。

日本国民には地獄の始まりです。皆さんで判断を誤らないようにしましょう。