悪魔のNHKと詐偽の大手新聞!開き直りの記事は確信犯だな! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

心不全と帯状疱疹患者が増えたという記事。

知っていて記事にする、
この開き直りには腹が立ちます。

それはコロワクの主反応!
副反応ではなく主反応ですね!

そして今さら「コロワクデス者ゼロは変だと・・」
白々しいにも程がある。

どうせ「ほぼうち終わった」からでしょう。

でも恐らくて「バラさない」はず。








@sCAHJDtKUuemzMM
奴らは汚い。
満遍なく打ち終わったからだ。

@umisoradaichi
仰る通りです!中日、東京新聞は完全に偽善者です。何度も意見を電話してきました。しかし死亡者が100人を超えた時から一文も書かなくなり、1000人を超えてから、心筋炎などの副反応について取り上げた部分に付け足すように、タイトルも付けずに書き添えるようになりました。善人面して。騙されんぞ。