小室圭と眞子は国民に嘘ついて騙してないか?詐欺師の匂いがする! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


小室圭と眞子。
もはや様を着ける気持ちはない!

圭の写真を比べると、
やはり別人としか思えない。

眉毛や髪質がどうみても違うし
圭の顔は大き過ぎると思うのだが!

何かかぶってないか?
これは化粧とか整形じゃ無理だよね!

そもそも
「顔を大きくする」のは不可能です!

しかも完全な嘘つきだし!
皇室と国民に嘘ついてますよね!

これ!


おい、小室圭よ!

あなた弁護士じゃなかったのか?


まだニューヨーク州の試験合格してないなら、

違う説明ができたよね。


しかも一時金を辞退しても、

結局それ以上もらってるみたいだね!


そう言うの

「国民を騙している」と言わないのか?


これは宮内庁もグルだな!





人間離れした二人の顔。
大き過ぎる顔&しっぽがふわふわの動物に似ている顔。



 こちらの記事をシェア!


 小室圭と結婚した秋篠宮眞子さまは、皇籍離脱の際に受け取ることのできる一時金1億5千万円の受け取りを辞退しましたが、一方で5日にパラグアイ政府から勲章を授与された際、“副賞”として一時金と同額の金銭を受け取ったのではないかとの憶測を呼んでいます。


 

 

秋篠宮文仁親王と長女の眞子さまは、パラグアイ政府から「国家功労勲章・特別大十字型章」という勲章を授与されましたが、彼らは日本人の同国移住70周年(2006年)と80周年(2016年)の記念式典に、それぞれ現地を1回ずつ公式訪問しただけで、特に大した働きはしていません。

しかも、2016年の訪問から5年も経った今の時期に、パラグアイ政府から勲章が授与されるというのもおかしな話で、国民から不審がられるのも当然と言えます。

しかも、この勲章に加え、“副賞”として一時金と同額の金銭を受け取ったか、あるいは日本政府から同額の報奨金を受け取ったのではないかとも噂されています。

さらに眞子さまは、ブラジル政府からも勲章を受け取っているため、入手した金額は1億5千万円どころではないとも噂されています。

 

このように皇室は、狡猾に国民を欺き、懐を潤して贅沢三昧の日々を送っているというわけです。

皇室はどこまでも嘘で塗り固められ、日本人を食い物にしてきた俗物に過ぎませんので、一刻も早く天皇制が廃止され、皇室が解体されることを心から願うばかりです。


さらにこちら!





 ディープステイトが日本を完全支配下に置くために


天皇家を完全支配したい、その長期視野のもとにあどけない時期から送り込んできた小室圭とそれに呼応する形で動いてきた秋篠宮眞子内親王。


 全く日本国民の事を顧みない史上初の皇族だった秋篠宮眞子内親王は当初は小室圭に洗脳されたのかと見ていたが、


様々な事例を見るにつれ逆にご本人が積極的にアプローチしていたのが実像のようで、まさに日本国民に背を向ける姿としか言いようがない。


 日本民族もすっかり舐められたものである。

 それにしてもこの件に関して、日本の保守論壇の人々の現実認識力の無さに改めて驚いた。


 この件について、

・このニュースはメディアによるデマだ

・その証拠に宮内庁が黙っている

・このニュース自体がある一族が世界にSOSを発する暗号だ

・小室圭も秋篠宮眞子内親王ももはや本人ではなく影武者で

 あり、このニュースはフェイクだ

・ディープステイトが小室圭を次の天皇にすることは不可能

 でそれは有り得ず結婚は仕方ない

という見解が主に見られた。


 まるでお花畑の夢物語である。

 宮内庁が黙っていたのは事実だからである。

 メディア報道がデマならば宮内庁が事実ではないと声明を出せば済む。


 また秋篠宮眞子内親王は本人ではないとする見比べた画像が出ていたが、耳の形や模様が同じだったので私は本人だと見ている。


 瞼がやや変わっている節もあったが、私でも若い頃は二重瞼だったが歳を重ねるうちに一重瞼に変わった。また若い頃はつり目だったが歳を重ねるうちに垂れ目みたいに変わった。


 人は誰でも歳を重ねる中で外観や容貌が経年変化をする。

 秋篠宮眞子内親王の瞼の変化は単なる経年変化の範囲内に見える。

 また仮に両名ともが本人ではなく2人とも影武者が2人役を演じているとしても、この物語が継続して世の中に反映されている事に変わりはない。


 テレビドラマや映画作品で俳優や女優が途中降板しても代わりの代役が小室圭役や秋篠宮眞子内親王役を続けて現実社会に反映されていれば本質は同じである。


 もしも小室圭が単なるフリーターの若者で他に何も問題がないならば私はこのように反対はしない。

 単なる男女の恋ならば私はここまで反対していない。


 そうではなく日本を完全支配下に置こうとするディープステイトが2人の背後にいる日本乗っ取りの物語だからこそ私は日本民族として反対を示し続けてきたのである。


 今の日本の保守論壇は余りにも現実思考力が弱い。

 すぐに硬直し、すぐに神話になる。

 現実を見れないし現実的な議論ができない。

 反日勢力がいるおかげで日本の保守は存在できているに過ぎない。


 それにしても忘れやすい日本人だから小室圭が数年後に皇族になっていた、あれよあれよという間に天皇になっていた、とならないように日本民族として踏ん張らなければならない。

 今回の件は日本民族に対する侮辱行為である。