投票に使った鉛筆をプレゼントって、何考えているんだ!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

おいおい韓国にバカにされているぞ!
しかしバカにする理由に納得しかない!

投票に使った鉛筆を持ち帰ってもらう?

どんだけ予算余っているの?

そもそも日本は
何で鉛筆で投票するんだと思いますか?

投票読み取り器が
鉛筆を消して書き換えるためでしょう?

本当にすごい技術です。

しかし時々印刷ミスもあります。

不自然な点々しか書かれてない投票用紙見たことありますよ。

私、開票立会人したことあります。
意味不明の用紙は数百枚単位で出て来ます。

だから油性ペンで書いた方がいいかもね!
鉛筆で書かなければいけない決まりはありません。

だいたい正式な文書になぜ鉛筆?
そこからして「書き換えられてる」のが見え見え!

だから与党は変わらない!




選挙の事前投票は20日から始まるため、自治体は抗ウイルス性機能がある鉛筆1万個を急いで追加購入した。

TV朝日が公開した映像によると、市の関係者はオフィスに座り、鉛筆を自動鉛筆削りで削っている。もう一人が削った鉛筆を受け取り、キャップをかぶせることを繰り返している。

ある公務員は、「1週間前から(鉛筆削り)作業を開始したが、何本削ったかは分からない」と語った。他の公務員も「何とか選挙当日に間に合うと思う」と述べた。