ノストラダムスはコロリとワクワクも予言していた!? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

ヨハネの黙示録だけではなく、
ノストラダムスの予言もあったのか!

驚きだけど、あたりまえか。
こんな大事件を後世に教えるのが預言者だもんね!



【文章の機械翻訳】『ノストラダムスは1551年にこれを書いた! 東(C国)から来た女王(コロリ)が誕生し、夜の闇の中で伝染病(ウイルス)を7つの丘のある国(イタリア)に伝播し、人類の黄昏をほこり(デス)に変え、世界を滅ぼす双子の年(2020年)が開かれる。