虎さんが緊急放送を先延ばし続ける理由とは?閲覧注意! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
 
大事なことですので、
リブログ、シェア、コピー歓迎です。
 
 
虎さんの全世界同時緊急放送、
 
1月だったのが、
2月がすぎ、3月となり、
いつになったら始まるのかと・・
 
じれったい方も多いと思います。
 
しかし前の記事でも書いたように
予想以上に地下基地が多いので
まだ子供たちの救助が終わっていません。
 
おそらく虎さんと米軍は
ギリギリまで子供達の救助活動を続けると思います。
 
以下は検索で見つけた写真ですが、
これはまだいい方の写真で
もっとむごい
みるに耐えない写真も見つかります。
 
この状況が続いていたら
緊急放送をするわけにはいかないでしょう。
 
なぜなら悪党を捕まえて、
秘密基地の場所を聞き出しているからです。
 
それで秘密基地が見つかり続けているのです。
最後の最後まで、救出作戦は続くと思います。
 
私達は祈り続けましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下の写真の子は
オーストラリアの地下基地で生まれ
一度も太陽に当たらないのでこんな姿に・・・
 
こんな子供達がたくさんいるのです。