シャインマスカットとバナナと水菜のスムージー | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピー☆ダイエットライフの船田です。

ダイエットに使えるレシピです。
ぜひ、あなたのダイエットに生かしてくださいね。

それでは、今日のダイエットレシピです!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

シャインマスカットとバナナと水菜のスムージー

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


グリーンスムージーにバナナを入れるのも便秘解消につながっていると思います。甘い、糖質、太る、嫌だと言うことで再開した時は避けていたんですが、ここ数日入れてるので、スムーズな排泄の助けになってると思います。グリーン味も消してくれて、スムージーもだんぜん美味しくなりますしね。

てなわけで、本日のスムージー。



水菜 1袋
ぶどう 1/2房
バナナ 2本
水 3カップ
出来上がり1リットル強。
水分多めで飲みやすく。便秘対策にもなります。



水菜は下半分も入れちゃいました。
入れると辛い時あるけれど、ぶどうとバナナの甘みできっと大丈夫。

冷凍庫の下半分在庫も溜まってきたし。全部使っちゃう。



水分の多いぶどうから入れて、バナナ、水菜、お水を入れます。



ヴァイタミックス!



きれいな色♡


すごくおいしかった~

ぶどう好きの私は星5つ。
ぶどうが苦手な夫は星3つ。
なんでこんな美味しいものダメなのよ
無言

ランチで飲んだ感想を聞くと、味が落ち着くのか、いつも星4つになります。会社で飲むとリフレッシュになるし、美味いんだよね。



ささ、あなたにもどうぞ♡


<船田からのメッセージ>
おいしそうなグリーンスムージーですね。
ブドウはシャインマスカットですね。
このブドウは皮ごと食べられて爽やかな味が楽しめます。
そこに、爽やか風味の水菜と、
ちょっとこってりのバナナはきっと相性がいいと思います。
今度作ってみよう!



スムージーにバナナとマスカット系のぶどうを入れると美味しい








あなたの得意な、ダイエットレシピはありませんか?
あなたのブログで紹介しているレシピがあれば、船田がこのブログでご紹介します。
ご希望の方は、遠慮なくメッセージくださいね。


★インフォメーション★

ダイエット無料テキストとメール講座30日プレゼント
◆船田作成のダイエット無料テキスト◆

ハッピーダイエットを始めたい方
◆ハッピーダイエットの教材とサービス一覧◆


中高年でも痩せる|ハッピーダイエットライフTOP