お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

本日の測定 44,6キロ19,5%
夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー



今日は、10日ぶりのお休みです♪

仕事、忙しいです。。。(;^_^A

でも、とっても充実しています。


でも、でも・・・・やっぱり浮腫んできました(;^_^A


今日は、買出しに行かなくちゃ!



11月28日(月)
おかぁのダイエット日記♪
きんぴらごぼう(ごぼう・人参・白ゴマ)

ウインナー

エビフライ

玉子焼き

プチトマト

辛子明太子





11月29日(火)
おかぁのダイエット日記♪
栗おこわ(栗・ごま塩)

玉子焼き

プチトマト

タコから揚げ

蒸しさつまいも






11月30日(水)
おかぁのダイエット日記♪
さつまいもの粗引き塩こしょう焼き

肉団子

さつまあげ(枝豆入り・紅しょうが入り)

しょうがと昆布の佃煮

プチトマト

梅干・ごま塩






12月1日(木)
おかぁのダイエット日記♪
さつまいもとピーマンの天ぷら

きんぴらごぼう(きんぴら・ごぼう・白ゴマ)

玉子焼き

チーズ入りはんぺん

辛子明太子

プチトマト





12月2日(金)
おかぁのダイエット日記♪
甘辛かぼちゃ団子

玉子焼き

蓮根の肉挟み

枝豆

プチトマト

しょうがと昆布の佃煮





12月3日(土)
おかぁのダイエット日記♪
三色ごはん(肉そぼろ・いり卵・でんぶ)

大学芋

クリームコロッケ

プチトマト