久しぶりに家族で温泉 | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。


本日の測定 44,2キロ20,5%
夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー





今日は、久しぶりに温泉に行ってきました。


本当に、久しぶり・・・・


長男が、中間テストの勉強中

「温泉行きてぇ~!」とずっと叫んでいたので

今日は、頑張ったご褒美です。


(テストの結果は、まだわかりませんが・・・・)



とは言っても、


私は今日も明日も相変わらず仕事で、

仕事が終わってから近くの温泉にしか

連れて行ってあげられませんでしたが、

温泉に入って、ご飯を食べて、

ビールを飲んで(これは、私だけ。。。(≡^∇^≡) )

デザートも食べて、

しっかり満足してきました。



高2と小6の息子達と外食すると

かなりの出費にはなりますが、

たまには楽しみも必要ですよね。


また、明日から仕事頑張りますっ!!