茶花生姜・体を温めアブラを流す! | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 44,4キロ19,0%
夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー

生理4日目








やっぱり、

どうしても欲しくなって買ってしまいました!



おかぁのダイエット日記♪

今までの経緯は、

中性脂肪のテーマ で。。。。



中性脂肪の値の高い母のために

プレゼントしたところ、

とても母が気に入って飲んでいます。


一緒に同居している兄嫁まで

気になって飲みはじめ

2週間くらいで2キロ減ったと喜んでいるのを見て、

どうしても自分も欲しくなってしまいました。



茶花には、18種類のサポニンが含まれていて

そのサポニンは、

1、脂質の酸化抑制

2、血清脂質の改善

3、過酸化脂質の上昇抑制と分解促進

4、肝機能の改善

の作用があることが明らかになっているそうです。



錆びるのを防ぎ、血液をさらさらにしてくれる!


最近私は、ダイエットよりも

美肌に力を入れているのですが、

錆びるのを防ぎ、血液をさらさらにすることは

ダイエットにも美肌にも必須ですよね?!


私は、どちらかと言えば

紅茶よりも珈琲党なのですが、

茶花生姜は、

オレンジジンジャーティーなので

とても美味しい!



早速昨日から飲んでいます。