お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 44,8キロ 19,0%
夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー

生理二日目






11月21日(月)
おかぁのダイエット日記♪
かぼちゃコロッケ・ひき肉コロッケ

肉団子

玉子焼き

プチトマト

マカロニサラダ(マカロニ・きゅうり・ソーセージ・みかんの缶詰・ゆで卵)

辛子明太子





11月22日(火)
おかぁのダイエット日記♪
大学芋

プチトマト

鶏のから揚げ

ウインナーソーセージ

玉ねぎの卵とじ(玉ねぎ・干ししいたけ・鶏肉・卵)

実は、親子丼の残りもの・・・

ふりかけ






11月23日(水)
おかぁのダイエット日記♪
骨付き肉のフライドチキン

玉子焼き

シュウマイ

ジャーマンポテト(じゃがいも・ベーコン・にんにく・パセリ)

プチトマト

辛子明太子

黒ゴマ






11月24日(木)
おかぁのダイエット日記♪
オホーツク塩焼きそば(ピーマン・キャベツ・豚肉・えび)

目玉焼き

春巻き

プチトマト

蓮根のきんぴら

しょうがと昆布の佃煮






11月25日(金)
おかぁのダイエット日記♪
ほうれん草のごま油炒め

チキンから揚げ

チーズ

たこ焼き

玉子焼き

プチトマト

辛子明太子





11月26日(土)
おかぁのダイエット日記♪
かぼちゃの煮物(かぼちゃ・豚肉)

塩さば

プチトマト

チーズフライ

煮豆

しょうがと昆布の佃煮

白ゴマ



私だけお弁当を持ってお仕事へ・・・

残り物と冷蔵庫にあったもので作りました。