お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。


昨日の測定 44,6キロ 19,0%
夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー



昨夜は、実家の仕事の打ち上げで

家族揃ってつぼ八で、ご馳走になってきました。


我が家の息子たち、

食べる食べる。。。。( ̄_ ̄ i)


普段何も食べさせてないように、

遠慮なしに食べてくれました。。。。


まっ、私が春から秋まで

頑張って実家の仕事をしてきたので

1年に1度くらいは、兄に遠慮なくご馳走になっても

良いか。。。。



今日は、仕事お休みなので

買出しに行ってきます。




11月13日(日)
おかぁのダイエット日記♪
玉子焼き

チーズ入りチキンフライ

ホッケの開き

プチトマト

ひじきの煮物(ひじき・人参・豚肉・なると)

ふりかけ


この日は、私だけお弁当でした。

残り物を詰めて・・・





11月14日(月)
おかぁのダイエット日記♪
ブロッコリーとしいたけの炒め物

ウインナー

チーズ

玉子焼き

プチトマト

鶏からの甘辛あん

梅干・ごま塩





11月15日(火)
おかぁのダイエット日記♪
肉じゃが(豚肉・ジャガイモ・人参・玉ねぎ)

玉子焼き

プチトマト

チーズ

ミニアメリカンドッグ

枝豆と鶏肉の天ぷら

ふじっこ





11月16日(水)
おかぁのダイエット日記♪
大学芋

ハンバーグ

プチトマト

しゅうまいあげ

玉子焼き

ひじきの煮物(ひじき・人参・なると・豚肉)

わかめごはん






11月17日(木)
おかぁのダイエット日記♪
ほうれん草の卵とじ

とりのから揚げ

ウインナー

プチトマト

煮豆

梅干・ごま塩





11月18日(金)
おかぁのダイエット日記♪
ピーマンとソーセージの炒め物

味噌カツ

チーズ入り玉子焼き

ミニアメリカンドッグ

プチトマト

しゃけフレーク





11月19日(土)
おかぁのダイエット日記♪
シャケおにぎり

チーズ入りチキンフライ

豚肉団子

根菜の煮物(人参・蓮根・ごぼう・たけのこ・鶏肉・こんにゃく)


この日も私だけ、お弁当でした。

頑張って、お仕事してますよ~!!