ゲルマニウムローラー | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 44,6キロ 19,0%
夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー





しわ・たるみの原因 で書きましたが、

20周年の結婚記念のお祝いに

主人にお願いして注文したゲルマニウムローラーが

届きました。








おかぁのダイエット日記♪



朝晩、テレビを見ながら

インターネットを見ながら、

ころころしています。


これは、私でも続きそうですよ。


ころころしていると、

顔が温かくなって、顔の疲れがとれるようです。


今までは、身体はそんなに疲れていないのに

顔だけが疲れて下に下に垂れ下がっているような

感じがありました。


プラセンタもまだ残っているのを

時々飲んでいるので

これだけの効果なのかはわかりませんが、

お肌の調子は良いです。


たるみやしわは、なくなるものではありませんが

肌の状態がよくて、顔の疲れがとれるだけで、

気分的にも違います。


きれいにな~れ、きれいにな~れと、

願いながら毎日ころころ続けてみようと思っています。