エターナルプラセンタを試してみた | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 44,4キロ 19,0%
夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー







気になるプラセンタ100を試してみた に続き、

液体のプラセンタも試してみました。



今回注文したのは、これ。



粒のサプリメントでは、お肌のもちもち感を

実感できなかったけれど、

液体は、プラセンタの配合量がとても多いので

これなら!という期待がありました。


エターナルプラセンタを選んだ理由は、

プラセンタエキス)30,000mgも配合されていて、

その他、コラーゲン2,000mgと、
お肌の三大成分コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンも配合。
コエンザイムQ10、ツバメの巣エキス、ローヤルゼリー、

コンドロイチンも配合されていて

レビューを見ると飲みやすいと書かれていたからです。


ちょっとぼけてますが・・・
おかぁのダイエット日記♪


飲んでみた感想は・・・・


確かに飲みやすいです。


そして、粒のプラセンタを飲んだときに感じたように

身体が軽く、眠くなりません。


便秘になります。。。しょぼん


お肌のほうは。。。。


たるみやしわは、すぐには改善されませんが

お肌の状態は悪くはありません。


身体が疲れないのは嬉しいのですが、

便秘になるのはつらいものがあります。


飲み続けるとしたら、値段も高いものだし、

ちょっと考えますね。。。


お肌のために何かサプリを飲むとしたら

お手ごろな、コラーゲンとかヒアルロン酸を

摂り続けたほうが私には良さそうです。