気になるプラセンタ100を試してみた | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 44,2キロ 21,0%
夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー




お肌の老化を気にする私にとって

以前から試したいと思っていたプラセンタ



値段が高いものなので

続けられそうにありませんが

一度は試したいと思っていたので

おもいきって注文してみました。


プラセンタ100


商品の特徴としては


酪農畜産国のトップであるデンマークの

健康な豚の胎盤から不純物や水分を取り除き、

濃縮した高品質なものを原料として使用している。


プラセンタ100の1カプセルに、

100%の高濃度でプラセンタ原末180mg含有。


五大栄養素はもちろん、各種アミノ酸、活性ペプチド、

核酸、酵素など栄養素が豊富に含まれている。

ビタミンB1、B2、B12も含有。



今まで、サプリメントが身体にあわなかったことが

多いので、初回1980円で試すことができるというのは

とてもありがたいです。



おかぁのダイエット日記♪


1週間くらい2粒ずつ飲んでいますが

お肌がもちもち・ぷるぷるという実感は残念ながらありません。


ただ、いつもは仕事をして帰ってきて

晩御飯を作り、お風呂に入って洗濯を終えた頃には

眠くなるのですが、

夜も遅くまで起きていられます。


日中、身体が軽いような気もします。



毎年事務のアルバイトが始まると

脚が浮腫んで、体重が増えるのですが、

なんだか体重が妙に落ち着いています。



プラセンタのおかげかもしれません。


長く続けなければ、お肌のほうは変わらないのでしょうね。