お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 44,2キロ 20,0%
夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー



今週から事務のアルバイトです。

いつもは、むくみで体重が増えるのですが

なんとか維持できています。




11月7日(月)


おかぁのダイエット日記♪

かぼちゃの煮物

イカリング

プチトマト

玉子焼き

ウインナー

チーズ

じゃこふりかけ


おかぁのダイエット日記♪

今日から、私もお弁当持ちなので

3人分のお弁当を作らなければなりません。。。。


さすがに、朝食べるおかずがない。。。。





11月8日(火)


おかぁのダイエット日記♪
うずらの卵入り肉団子

さつまいもの天ぷら

玉子焼き

プチトマト

なすとピーマンの甘辛炒め

シャケフレーク






11月9日(水)


おかぁのダイエット日記♪
ほうれん草のたまごとじ

かぼちゃのコロッケ

ウインナー

プチトマト

栗の甘煮

梅干・ごま塩






11月10日(木)


おかぁのダイエット日記♪
プチトマト

蓮根の肉挟み

玉子焼き

春巻き

チーズ入りはんぺん

煮豆

わかめごはん






11月11日(金)


おかぁのダイエット日記♪
スパゲティーナポリタン

目玉焼き

鶏のから揚げ

ポテトサラダ(じゃがいも・きゅうり)

プチトマト

ふりかけ