茶花生姜・・・良いかも! | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 43,8キロ 21,5%
夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー




3日ほど、母と仕事をしていて、

休憩時間には一緒に茶花生姜を飲んでいます。




甘いお菓子ともよくあい、

体がぽかぽかしてくるので

母もお気に入りです。


3日くらい飲んだだけですが

なんだか良い感じ!!


おとといは、よもぎ大福を2個も食べたのに

体重は

一昨日の測定 44,2キロ 20,5%
夕食後の測定


そして昨日は、

昨日の測定 43,8キロ 21,5%
夕食後の測定


夕食後に43,8キロは、最近お目にかかったことありませんヽ(*'0'*)ツ


凄く暑い時期には、汗をかいてその分体重減りましたが

最近は寒いくらいで仕事をしても汗はかかないし。。。。


お腹も空くし、ご飯がとっても美味しく感じました。


私も茶花生姜飲み続けてみたいな~。




関連記事


中性脂肪を下げる方法

サポニンの泡で脂肪を流す!

茶花生姜&茶葉より茶花