B型の魅力・・・ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 45,0キロ 20,0%
夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー




デートにおいて感じた、B型男性の魅力9パターン
「気分屋で和を乱す」ととかく評判の悪いB型人間ですが、意外にも一部では支持を得ているようです。「デー..........≪続きを読む≫


家族全員B型なので、ちょっと気になって覗いてみました。


【1】突飛な行動が多いがサプライズをしてくれる。

【2】行き当たりばったりだが臨機応変・即断即決でリードしてくれるので頼もしい。

【3】趣味が多くて行動的なので一緒にいて飽きない。

【4】嫌なことがあってもすぐ忘れる。

【5】話のテンポが速く、テンションが常に高いから面白い。

【6】四角四面ではなく冗談や遊び心があってふところが広い。

【7】クールかと思えば急に甘えてきたりするので可愛い。

【8】情熱的で押しが強いので愛されている感じがする。

【9】喜怒哀楽がはっきりしているのでわかりやすい。




うちの家族4人B型ですが、あてはまらないものも多いです。


ちなみに旦那は、血液型で性格は分けられないと言います。


家族だけでなく、私の友達もB型が多いのですが、

私が感じるのは、


裏表がない。

上手を言えない。

冗談を言える。

自分の世界を持っている。

根にもたない。

後を振り向かない。


こんな感じでしょうか~。


B型同士は、本当に楽だし、冗談を言い合えるので楽しいです。


「この人はこう言っているけど、本当はどう思っているんだろう?」とか

表向きと本心を探りあうことなんて必要ありません。


でも、損をしたり、

悪くとられてしまうこともあるので気をつけてはいます。


旦那の言うとおり、血液型ではなく、

その人の性格なのかもしれませんが。。。。