父の日は、北かりのかりんとう | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

今日は、父の日でしたね。


私の父は、70代半ばなのですが、

身に着けるものにも興味がなく、

あまり喜んでもらえないので

今年は、父の好きなかりんとうを贈りました。


今日、届いたはず?ですが、

喜んで食べてくれているかな。。。。


北かりのかりんとう、美味しいので

私も好きです。


旦那は、子どもたちから

南部せんべいやチョコを貰っていたようです。


お酒もタバコも吸わない旦那の楽しみは、

夜のおやつなんです。。。


寝る前に食べるのは、あまり身体に良くないんですけどね・・・・・