お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 44,6キロ 20,0%

夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー





11月14日(日)
おかぁのダイエット日記♪

ピーマン・しいたけ・イカの炒め物

玉子焼き

から揚げ

煮豆

プチトマト

わかめごまふりかけ





11月15日(月)
おかぁのダイエット日記♪

玉子焼き

蓮根の豚肉巻き

コロッケ

枝豆

梅干・黒ゴマ




11月16日(火)
おかぁのダイエット日記♪

肉じゃが(じゃがいも・人参・玉ねぎ・豚肉)

焼きしゃけ

玉子焼き

ウインナー

煮豆

プチトマト

梅干・黒ゴマ




11月17日(水)
おかぁのダイエット日記♪
チキンカツ

シュウマイ

ほうれん草の卵とじ

かにかま

プチトマト

根昆布の佃煮




11月18日(木)
おかぁのダイエット日記♪
かぼちゃの煮物

軟骨入りつくね

玉子焼き

枝豆

プチトマト

筋子




11月19日(金)
おかぁのダイエット日記♪
なすの甘辛おかか煮

玉子焼き

コーンコロッケ

煮豆

かにかま

プチトマト

青菜ふりかけ



長男は、お弁当に

とにかく玉子焼きとウインナーが入っていればOK!

というくらいこのふたつが大好きです。


卵は安売りの時に

週3パックは購入します。


ウインナーは、安売りでも高いですよね。

なので、訳ありウインナーを買って冷凍しておきます。