肩こりと浮腫み | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 44,6キロ 20,0%

夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー



事務のパートをはじめて2週間。


肩こりと浮腫みがひどいです。


10月末まで農作業で動き回っていたのに

急にデスクワークになったので

身体がこの変化についていけてない。。。


歳のせい?


体重は、増加したまま。


でも、浮腫みがとれたら

たぶん戻る範囲だと思います。

(そうだと、信じています。)


1年中デスクワークをしている方も

きっと目の疲れと肩こりと浮腫みと

戦っているんでしょうね~。


私も、頑張ろう!



今、欲しいもの!


ヒーター付きフットマッサージ器

足裏からふくらはぎまで温めてマッサージ



振動・温熱・加圧ができるアイマスク