お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 44,6キロ 19,5%

夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー



事務のパートが始まって

今度は浮腫みとの戦いです。。。



11月7日(日)
おかぁのダイエット日記♪
ブロッコリーとウインナーの炒め物

コーンコロッケ

シュウマイ

プチトマト

ふじっこ・炒りゴマ




11月8日(月)

今日から3つのお弁当作りです。


おかぁのダイエット日記♪


おかぁのダイエット日記♪
煮豚(卵・青梗菜)

かぼちゃ・肉じゃがコロッケ

煮豆

プチトマト

わかめごはん




11月9日(火)
おかぁのダイエット日記♪
さつまいも・豚肉の煮物

チキンカツ

玉子焼き

プチトマト

梅干・黒ゴマ




11月10日(水)
おかぁのダイエット日記♪
ピーマン・しめじ・卵の炒め物

竜田揚げ

ウインナー

煮豆

鮭フレーク




11月11日(木)
おかぁのダイエット日記♪
ほうれん草とベーコンの炒め物

つくね

玉子焼き

かにかま

プロセスチーズ

ふじっこ




11月12日(金)
おかぁのダイエット日記♪
ポテトコロッケ(かにかま・玉ねぎ・コーン)

目玉焼き

ウインナー

エビフライ

ふりかけ




11月14日(土)
おかぁのダイエット日記♪
玉子焼き

れんこんの豚肉巻き

コーンコロッケ

枝豆

梅干・黒ゴマ




今週も、長かった~