キムタクも食べてるキムチ納豆 | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 44,4キロ 20,0%

夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー



今日は、つぼ八で晩御飯でした。

旦那のおごりで・・・ニコニコ




「好きな男ランキング」で、15年連続1位を獲得している

木村拓哉さん。


そのキムタクが、1年を通して最も多く食べているのが

キムチ納豆

だそうです。


キムチ納豆は、凄いぞ! で、書きましたが

私もキムチ納豆に魅力を感じ

よく食べていました。


そういえば、最近あまり食べていないかも・・・


腸の調子があまりよくないので

また復活させよう!!