お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 44,2キロ 21,0%

夕食後の測定

おかぁのダイエット実践メニュー


やっと胃腸の調子が良くなってきました。

明日から、12月末まで仕事です。


農作業が終わって、10日間くらいゆっくりできました。

おかげですっかりお尻が上がらなくなりました(^^ゞ


私って、家にいる時はほんとに動かないから・・・

仕事してなくちゃダメですね。。。



11月1日(金)
おかぁのダイエット日記♪
ポテトサラダ(じゃがいも・玉ねぎ・きゅうり・プチトマト)

ハンバーグ

目玉焼き

しゅうまい揚げ

昆布としょうがの佃煮




11月2日(火)
おかぁのダイエット日記♪
ごぼう・長ネギ・豚肉の甘辛煮

春巻き

玉子焼き

プチトマト

鳥そぼろふりかけ



11月3日(水)

お休み




11月4日(木)
おかぁのダイエット日記♪
ピーマンとちくわの甘辛炒め

から揚げ

玉子焼き

海鮮塩コショウ焼き

プチトマト

かにフレーク


前日お客様が来て、

お刺身盛り合わせと

かに丼と、しゃけ汁を作りました。

そのあまりもの・・・・



11月5日(金)

おかぁのダイエット日記♪

なすとピーマンの甘辛煮

えびフライ

ウインナー

プチトマト

昆布としょうがの佃煮




料理が、苦手です。。。。

おもてなしをするときは、

必ず味付け失敗します。。。。(ノ_・。)




もう少しお勉強しなくちゃ。