黒酢ダイエット | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 44,4キロ 20,0%

夕食前の測定

おかぁのダイエット実践メニュー



農作業のほうもだいたい終わり

次のアルバイトまでちょっとのんびりできます。


実は、ここ数週間太っています。。。(・・;)


1キロも増加していないのですが、

腸の調子が良くないのでなんとかしなければと

思っています。


風邪をひいてずっと咳が止まらなかったのですが、

腸の状態が良くないから風邪をひいたのか、

風邪をひいたから腸の状態が悪くなったのか、

よくわからないのですが、すっきりしません。


そこで、黒酢サプリメントを試してみました。


黒酢は、アミノ酸が豊富で、

血流を良くしたり、高血圧予防にもなるし、

体験談を見ると、朝すっきりして体重が減ったというのを

よく見ますよね?


値段も手ごろなものが多いし。


で、期待して飲んでみたわけですが・・・・・


よけいに胃腸の調子が悪くなりました。。。。


何年も前に、クエン酸を飲んだことがあるのですが

あれもだめでしたね~。


やはり、ソフトカプセルで摂っても

体の中ではカプセルも溶けてしまうので

濃縮された酢が刺激物となるようです。


他の人は、大丈夫なのでしょうか???





本当にくびれる!お酢ダイエット


お酢・ビネガー・バルサミコ酢でダイエット