お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 45,0キロ 20,0%

夕食後の測定

久々に、45いっちゃったよ~(><;)

おかぁのダイエット実践メニュー



更新が遅れすぎて

何をお弁当に入れたのか忘れたものもありますが・・・


10月18日(月)
おかぁのダイエット日記♪

キャベツとベーコンの炒め物

チーズハンバーグ

玉子焼き

プチトマト

筋子



10月19日(火)
おかぁのダイエット日記♪

マーボーキャベツ

から揚げ

ウインナー

煮豆

梅干・黒ゴマ



10月20日(水)
おかぁのダイエット日記♪

ピーマンの卵とじ

イカのから揚げ

さつまいもの天ぷら

プチトマト

しょうがと昆布の佃煮



10月21日(木)
おかぁのダイエット日記♪
切り昆布の煮物(しいたけ・人参・鶏肉・油揚げ)

玉子焼き

ベーコン

つくね

ふりかけ




10月22日(金)
おかぁのダイエット日記♪
切り昆布の煮物(しいたけ・人参・鶏肉・油揚げ)

ぎょうざ

ウインナー

シュウマイ

プチトマト

わかめご飯