お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 43,6キロ 20,0%

夕食前の測定

おかぁのダイエット実践メニュー


めっきり、寒くなってきました。

朝の気温、2度とか・・・

雪が降っちゃうよ~。



10月10日(日)
おかぁのダイエット日記♪
ブロッコリー

さつまいも

から揚げ

何入れたか、忘れちゃった・・・(^^ゞ

わかめごはん




10月11日(月)
おかぁのダイエット日記♪
蓮根のきんぴら

煮豆

プチトマト

卵焼き

春巻き

たらこ



10月12日(火)
おかぁのダイエット日記♪
焼肉(玉ねぎ・ズッキーニ)

ポテトサラダ・プチトマト

梅干・ごま塩



10月13日(水)
おかぁのダイエット日記♪
三色ごはん(肉そぼろ・でんぶ・炒り卵)

ブロッコリー

プチトマト

さつまいもコロッケ



10月14日(木)
おかぁのダイエット日記♪
なすとピーマンの甘辛炒め

玉子焼き

ぎょうざ

こんぶの佃煮

梅干



10月15日(金)
おかぁのダイエット日記♪
ふきの煮物(高野豆腐・しいたけ・ふき)

ウインナー

ふかし芋

プチトマト

豚肉のしょうが焼き

ふじっこ