お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

仕事で更新できず、たまっていたお弁当日記を

まとめてご紹介します。


8月30日(月)
おかぁのダイエット日記♪
ピーマン炒め

肉だんご

ぎょうざ

プチトマト

梅干・ごま塩



8月31日(火)
おかぁのダイエット日記♪
かぼちゃのそぼろ煮

しゃけ

豚カツ

プチトマト

わかめごはん



9月1日(水)
おかぁのダイエット日記♪

かぼちゃときゅうりのサラダ

れんこんハンバーグ

ウインナー

枝豆

プチトマト

梅干・ごま塩



9月2日(木)
おかぁのダイエット日記♪
人参の卵とじ

からあげ

めんたいちくわ

ブロッコリー

プチトマト

ふりかけ



9月3日(金)
おかぁのダイエット日記♪
マカロニ・きゅうり・ソーセージ・ゆで卵のサラダ

プチトマト

コーンコロッケ

玉子焼き

煮豆

味付けごま