今年は、浮腫み知らず | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 43,0キロ 19,5%

夕食前の測定


作業の関係で、今日は久しぶりのお休みです。


今までの私は・・・・

仕事で疲れると浮腫んで

働けば働くほど体重が増加するという状態でした。


春から秋までは、だんだん体重が増え、

冬の間に増えた体重をなんとか戻すの繰り返しでした。


40代になると、その増えた体重を戻すのが

だんだん難しくなってきて、

いろいろ試してきたわけですが・・・・


今年は、体重測定の結果を見てもわかるように

増えてません!ヾ(@°▽°@)ノ


下半身もなんだかほっそりしてきたような。。。。


ダイエット実践メニュー のおかげです。


たいしたことやってないんですけどね。


ただ、歯を磨くときは寝転んで、

お風呂に入るときは、つるぽかを入れる。


本当に、こんなに楽して

ウエストのサイズと体重を維持できるなんて

夢のようです。


これからも、続けていきたいと思います。