お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 43,2キロ 19,0%

夕食前の測定


今日で8月も終わりだというのに、

30度以上の日が続いていますA=´、`=)ゞ


北海道以外のところでも、

残暑がかなり厳しいようですね。


皆さんも、熱中症に気をつけて乗り切ってください。


私のほうは、とうとう収穫時期を迎え

毎日暑さに負けず?頑張っています。


しばらくは、「ダイエット日記」と言いながら

お弁当日記ばかりになってしまいますが

許してください。。。。


忙しくても、お弁当は作らなければなりません。。。。



8月23日(月)
おかぁのダイエット日記♪

いんげんの炒め煮

かぼちゃ・肉じゃがのコロッケ

ウインナー

プチトマト

塩こんぶと炒りゴマ



8月24日(火)
おかぁのダイエット日記♪
卵焼き

からあげ

ハム

ブロッコリー

プチトマト

梅干と黒ゴマ



8月25日(水)
おかぁのダイエット日記♪
キャベツと豚肉の炒め物

さんまの蒲焼

オムレツ

煮豆

プチトマト

わかめごはん


今年は、さんまが高いんだって~

庶民の味方が・・・・



8月26日(木)

おかぁのダイエット日記♪

ズッキーニとベーコンの炒め物

チキン

ウインナー

枝豆

プチトマト

ふりかけ



8月27日(金)
おかぁのダイエット日記♪
ブロッコリー

プチトマト

卵焼き

シュウマイ

煮豆

帆立と枝豆ごはん