お弁当日記~♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

昨日の測定 43,8キロ 20,0%

夕食前の測定



9月6日(月)

都合によりお弁当は、お休み。



9月7日(火)
おかぁのダイエット日記♪
ゴーヤの卵とじ

からあげ

卵焼き

ウインナー

プチトマト

わかめごはん



9月8日(水)
おかぁのダイエット日記♪
ズッキーニ・なす・トマトのコンソメ煮

目玉焼き

チキンカツ

わかめごはん


9月9日(木)
おかぁのダイエット日記♪
じゃがいものそぼろ煮

ねぎの玉子焼き

ハム

佃煮

プチトマト

梅干・ごま塩



9月10日(金)
おかぁのダイエット日記♪
やきそば(たまねぎ・豚肉・キャベツ)

ブロッコリーの卵とじ

からあげ

プチトマト

わかめごはん



9月11日(土)

土・日も長男の部活弁当(;´▽`A``
おかぁのダイエット日記♪
五目寿司(ひじき・人参・鶏肉・しいたけ・油揚げ)

卵焼き

さつまいもの煮物

肉団子

枝豆



9月12日(日)
おかぁのダイエット日記♪
カルビ焼肉(ズッキーニ・玉ねぎ)

ポテトサラダ(きゅうり)

プチトマト

梅干・ごま塩