お弁当日記♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

本日の測定 44,4キロ 20,0%


北海道、一気に夏がやってきました~。


今日も家の外の温度計は、30度\(゜□゜)/


次男は、明日運動会だというのに

早速プールに行ってしまいました。


今年の夏は、冷夏だというので

今のうちに夏を楽しんでおかないとね!ビールソフトクリーム


6月4日
おかぁのダイエット日記♪



6月7日
おかぁのダイエット日記♪



6月8日
おかぁのダイエット日記♪



6月9日
おかぁのダイエット日記♪


6月10日


おかぁのダイエット日記♪


6月11日

おかぁのダイエット日記♪



明日は、運動会。

運動会といえば、お弁当ですが・・・・

実は、他の行事と重なってしまい

次男の応援には私だけしか行ってあげられません。


なので、お弁当も二人分。


特別なものは考えていません。


野菜もあまり喜ばないし、果物もあまり喜ばない。


いろどりも考えず、次男の好きなものばかり

詰めてあげようかと思っています。


お弁当何がいいって聞いたら、


おにぎりと、肉!肉!肉~~~!!だって(笑)



私が去年から使っているマイボトル