毎日-200グラム体重減 | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

本日の測定 44,2キロ 20,0%


やっと、農作物と私に恵みの雨が降ってきました~ ヾ( `▽)ゞ


暑かった、とにかく暑かった。。。。


6月にこんなに長い期間暑いのは珍しい。


ずっと、29度とか30度とかありました(;´▽`A``


今日、私は一人ぼっちでかぼちゃ畑の草取りを

していたのですが・・・・・



おかぁのダイエット日記♪


先日植えたと思ったら、

こんなに大きくなっていました。


今日と明日、雨をもらって

さらにぐ~んと大きくなるでしょう。


昨年、かぼちゃは不作でしたが

今年はどうでしょう~。


水を飲んでも、水を飲んでも、

家に帰ってお風呂に入る前に体重計に乗ると

毎日200グラムずつ減っています。


最高記録は、

43,4キロ  18,0%


でも、ビール飲むと元に戻っちゃうんですけどね~(笑)


そんなに体重減らしちゃうと、暑さに負けて

仕事できないし、

やはり44キロくらいをキープしなければと思います。