ストレートヘアアイロン | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

本日の測定 44,4キロ 20,0%


私の髪は、かなりの縮れ毛。


半年に1度は、縮毛パーマをかけています。

時間とお金がかかります。。。(T_T)


前回縮毛パーマをかけて3ヶ月が過ぎ、

髪もかなり伸びてぼわぼわ~。


これから農作業も忙しくなるし、

今日、思い切って

次男と1000円カットしてきました。


前下がりボブです。


かなり薄くすいてくれたので

とっても頭が軽いです~。


初めて1000円カットしたけど、

結構上手だった。

充分です。


もう少し、縮毛パーマをかけずに

我慢したいので

ストレートヘアアイロンを購入。


以前は、ストレートヘアアイロンって

1万以上は出さないと買えなかったけど

良いものがお手ごろ価格で買えるようになりましたね。




使いやすいですよ。