3度目のメタボ検診・身長が伸びた! | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

本日の測定 44,2キロ 19,5%



特定検診、今年で3度目になります。


私のようなパート主婦は、

健康診断を受ける機会がないので

1年に1度こういう機会があると安心です。


市で実施している、がん検診は

40歳をすぎてから、子宮ガンと乳がん検診だけ

2年に1度受けるようにはしています。


今回の特定検診の結果は・・・・・












異常なし  (^_^)v


昨年の結果と、ほとんど変わりなかったのですが

なんと身長が1,4センチ伸びました(ノ゚ο゚)ノ


この歳で・・・・・


思い当たることは、オリエンタルダイエット で、

体の歪み直しをしていること。


きちんと、結果が出ている。


嬉しい・・・・・


いつまでも、異常なしを維持していきたいものです。