白雪ふきん | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

ブタ人気ブログランキングへ

ブタにほんブログ村 ダイエットブログへ

ブタにほんブログ村 体質改善ダイエットへ



最近、私が気になっている「白雪ふきん」


あちこちで、このキーワードを見かけ

白雪ふきんってどんなふきんだろうと 調べてみました。


どうやら、テレビ番組の中で紹介されたようですね。

【奈良みやげ】 麻入り 白雪ふきん 2枚入り



近年、その優れた素材と縫製、極上の使い心地と肌触りから

人気が高まっているそう。


一度使うともう手放せない!

虜になった!

とリピーターもどんどん増えているみたいです。

天然素材だからベビー用にも良いらしい。


ふきんには、こだわりはありませんでしたが、

使ってみたいです。


母の日のプレゼントとしても、良いですね!