お弁当日記♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

ブタ人気ブログランキングへ

ブタにほんブログ村 ダイエットブログへ

ブタにほんブログ村 体質改善ダイエットへ



本日の測定 44,4キロ 20,0



ゴールデンウイークも終わって、

世のお母さんがたはのんびりしているところでしょうか?


って、すぐに土日がきちゃいましたが・・・


我が家のゴールデンウイークは、

長男はずっと部活。

私は、春の植え付けでずっと畑。

次男は、まだいろいろと行きたがる年頃なので

主人に任せ、あちこちとまわってもらいました。


私のゴールデンウイークは、

畑仕事と、食べさせることと、洗濯で、

あっという間に過ぎ去って行きました。。。。



4月26日(月)
おかぁのダイエット日記♪



4月27日(火)
おかぁのダイエット日記♪



4月28日(水)
おかぁのダイエット日記♪



4月30日(金)
おかぁのダイエット日記♪



5月4日(火)
おかぁのダイエット日記♪

長男、部活の練習試合のお弁当。
持ち帰るのが軽くなるように、この容器にしました。

先輩が、「ん?今日はコンビニ弁当かい?」と

言ったらしい。。。



5月6日(木)
おかぁのダイエット日記♪

5月7日(金)
おかぁのダイエット日記♪



5月8日(土)

今日も、長男に部活のお弁当を作りましたが

写すの忘れました。