母の日 | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

ブタ人気ブログランキングへ

ブタにほんブログ村 ダイエットブログへ

ブタにほんブログ村 体質改善ダイエットへ


本日の測定 44,2キロ 21,0%


母の日(ははのひ)は、日頃の母の苦労を労り、

母への感謝を表す日。

日本やアメリカでは5月の第2日曜日に祝うが、

その起源は世界中で様々であり日付も異なる。

Wikipedia


今年は、二人の母にエプロンを贈りました。


毎年、何を贈ろうか悩む人もいると思います。


私の母は、毎年私が何かを贈るのを知っているので

最近は我が家に経済的な負担がかからないように

「今年は、下着が欲しいな~。」

「今年は、Tシャツが欲しいな~。」

と手ごろな価格のものを言ってくれるんです。


助かります。。。。


で、「今年はエプロンが欲しいな~。」と

言っていたので、旦那方の母にも同じくエプロンを

贈りました。


喜んでくれたみたいです。


私の母の日は・・・・・・


息子たちが、


おかぁのダイエット日記♪

ケーキを買ってくれました。


お小遣い少ないのに、ありがとね~♪