毒出し「黒豆」ダイエット | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

ブタ人気ブログランキングへ

ブタにほんブログ村 ダイエットブログへ

ブタにほんブログ村 体質改善ダイエットへ



本日の測定 43,8キロ 21,5


寿命をのばすワザ百科で紹介されてから

チョンジュヨンさんの黒豆ダイエットが話題になっています。


      

  毒出し「黒豆」ダイエット

私もテレビを見ましたが、テレビを見ただけだと

とにかく黒豆を毎日70グラム食べれば痩せられる!

と思ってしまいます。。。


が、この本の内容情報を見ると


朝食には黒豆と豆腐を、昼食はGI値に注意!

夕食は軽く、そして週に3回モールウォーキングを!

これだけで肌はスベスベ、便秘も解消!「黒豆ダイエット」の実践法。


となっています。。。(^_^;)

こんな食生活をきちんと送れたら痩せますよね~。


黒豆って体に良いことは、以前から知っていますが

食べるだけでは4ヶ月で51キロも痩せることはできないみたいです。


でも、豆菓子は大好きだし、体にも良いので

クッキーやケーキを食べるよりは良いでしょう。


積極的に、取り入れていきたいと思います。


ペタしてね