お弁当日記♪ | おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

おかぁの試してみたい!使ってみたい!を解消するブログ

女性の気になったものは試してみたい!使ってみたい!という欲求は永遠ですね。。。
50代になり、体にやさしいものを求めるようになりました。
そんなおかぁのレビュー記事と日常日記です。

ブタ人気ブログランキングへ

ブタにほんブログ村 ダイエットブログへ

ブタにほんブログ村 体質改善ダイエットへ



本日の測定 44,4キロ 21,0


長男が高校生になったので

今は二人分のお弁当づくりです。


長男は、何入れても文句言わずに食べてくるので

今までとほとんど変わりません。


問題は、次男のときなんですよね~。

肉食怪獣だから。。。。。


4月12日(月)
おかぁのダイエット日記♪



4月13日(火)
おかぁのダイエット日記♪


4月14日(水)
おかぁのダイエット日記♪


4月15日(木)
おかぁのダイエット日記♪


4月16日(金)
おかぁのダイエット日記♪


高校生男子のお弁当の割には、小さいでしょ?

容量700くらいだったかな。


それでも、いつも食べてる中どんぶり一膳ほどは

ご飯入るんですよ。


部活動も始まり、宿題も多くて

高校生は忙しいですね。


身体測定では、170くらい身長あるのに

50キロなかったって、自分で驚いてました。


確か、春休みには52~53キロはあったはずなのに。。。


おやつ食べる暇もないし、新しい環境の中、

気づかれして痩せちゃったみたいですね。


見ていて大変そうだけど、

長男は、なんだか楽しそうですよ。